めざましの阿部華也子(24)ミニ丈ワンピースで生足を披露、けしからんと話題に

めざましテレビのお天気お姉さんとして大人気の阿部華也子さん。朝からかわいい笑顔で、癒やされてから出勤するという男性諸君も多いのではないでしょうか。阿部華也子さんのインスタグラムでは、そんなかわいいかやちゃんの姿がたっぷりと見られるわけですが、なんとミニ丈ワンピースで生足を解禁した画像をアップ!なんともけしからんと話題になっているのです。

めざましテレビの阿部華也子

めざましテレビでお天気お姉さんとして活躍している阿部華也子さん。

めざましテレビ公式ツイッターではテレビとは違った熊本弁での天気予報を伝えており、こちらも大人気となっています。

熊本弁がかわいい阿部華也子さんですが、実はこの時の衣装がニットのミニ丈ワンピース姿だったのです!残念ながらこのツイッターでは上半身のみで肝心のミニ丈姿が見られない!

かやちゃんの生足が見たい!という方の為に、筆者マギーがネット上を徘徊して生足を解禁しているミニ丈ワンピ姿の阿部華也子さんを見つけましたよ。

それでは、阿部華也子さんのミニ丈ワンピース姿をご覧頂きたいと思います!

阿部華也子、白ニットのミニ丈ワンピース姿がけしからん!

ハッシュタグを付けて「#照れくさいのでおひざだけ」とコメントしていますが、かやちゃんのお膝、メッチャ綺麗でかわいい!

「可愛いすぎて優勝です」「華也ちゃんの美脚、神可愛い」「ミニワンピ姿かわいい〜」と、ファンがキュンキュンしている様子が伺えました。

その一方で、「めちゃくちゃ可愛いです、是非とも全身を」と言うコメントがあるように、膝だけでは物足りない!という方もいると思います。

ご安心ください。全身姿、見つけました。

それでは気を取り直して、阿部華也子さんのミニ丈ワンピースをご覧頂きたいと思います!

阿部華也子、ミニ丈ワンピで生足披露!

 

この投稿をInstagramで見る

 

めざましテレビ(@mezamashi.tv)がシェアした投稿

かやちゃんの生足、最高に綺麗です!

2枚目の画像は黒ブーツ姿の全身が掲載されており、ドキドキしてしまった方も多いのではないでしょうか。

阿部華也子さんのミニ丈ワンピース姿という珍しい衣装に朝から萌えてしまいますが、こちらのコスプレ姿もエモいと話題になりました。

阿部華也子プロフィール

誕生日 1996-06-18
身長 165㎝
出身地 大分県
血液型 B型
学歴 早稲田大学文学部卒業
趣味 カラオケ、音楽鑑賞
特技 歌

source:セントフォースチャンネル