あの上場企業の社長さん、究極にイキってしまったことを暴露されてしまう

source:ぱくたそ

最近は企業がSNSを利用して広報などを行う事が当たり前となっていますが、正統派企業アカウントもある中で面白ツイートを連発している企業アカウントもあり人気となっています。東証マザーズ上場企業のアドウェイズのツイッターも、つぶやきが面白すぎるとして人気アカウントとなっていますが、社長が究極にイキってしまった事を暴露してしまったのです。

「僕は上場企業の社長ですよ?」

アドウェイズのツイッターが面白すぎるとジワジワ人気アカウントとなってきています。

今月のスローガンが「腹が減ってはTweetできぬ」「Tweetも打ち続けていればバズに当たる」「リプは熱いうちに打て」と、みんなが振り向いてくれるまでつぶやき続けるとし、SNSにも力を入れていることがわかります。

そんなアドウェイズのツイッターが、アドウェイズ・グループの設立者であり代表取締役社長の岡本陽久氏に関するとんでもない秘密を暴露してしまいました。

いつも謙虚な代表の岡村が一度だけ「僕は上場企業の社長ですよ?」とイキった事があります。
それはクレジットカードの上限が20万円で上場後に「上限を上げてください」とカード会社にお願いして却下された時です。

1度だけイキってしまった事を中の人に暴露されてしまいましたが、「かっけぇ」「代表愛されすぎ」「こんなふうに面白おかしく会社のことを紹介したい!」と、コメントが寄せられていました。

また、上場企業の社長さんの上限引き上げが却下されてしまうと言う衝撃的な内容に「むしろ何で却下だったのか気になるわ」「パート主婦のワイでさえショッピング枠は100万円」「100万でも低い」と驚きを隠せない様子が伺えました。

アドウェイズの「大切な事なので何度でも言います。」のつぶやきはシリーズ化されており、過去にも度々つぶやかれていますが、どれもコレもつぶやき内容が面白すぎて抱腹絶倒!

気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

また、あの企業の社長室がVシネマ過ぎてやばいと話題にもなりました。

source: アドウェイズTwitter