アジャコング(50)の現在が衝撃的すぎると話題に

アジャコング

image:秒刊SUNDAY

かつて、あまりに恐ろしい女子プロレスラーとして一斉を風靡し、テレビのバラエティ番組でも度々登場していたこの方「アジャコング」。現在は50歳ということもあり年齢もそろそろ、現役女子プロレス・・・なんて言うことはないのかな?と思うのかもしれませんが、一体どんな活動をされているのでしょうか。衝撃の事実が発覚しております。

アジャコングと言えば

アジャコングと言えば、1970年9月25日生まれ、東京都昭島市出身の女子プロレスラーで、本名は宍戸 江利花(ししど えりか)という意外に可愛い名前のギャップが話題となりました。

OZアカデミー女子プロレス所属し、芸能活動はWAHAHA本舗に所属している。また一時期芸能活動もしており、女優としてもドラマにでていました。

そんなアジャコングさんは現在50歳。一体どのような活動をしているというのでしょうか。衝撃的な事実が判明しております。

50歳でも現役女子プロレスラーだ

なんと!アジャコングさん、当時のイメージと全く変わらず、女子プロレスラーとしてそのまま活躍されているのです。恐るべしアジャコング。年齢は関係ない。力だパワーだ、女子力だ。これがアジャコングだ。

しかし最近はコロナ禍や度重なる「地震」などで、中止等などに悩まされている。そんな彼女のツイートは、プロレスラー・・・ではなくむしろ「女子」そのものの気遣いだ。

またアジャコングさん、どうやら「エヴァ」のファンで度々エヴァ関係の情報をRTしたり、見に行ったというツイートを行っている。

ということで、結局50歳になろうとも、全く以前と変わらないという点がある意味「衝撃的」な今回の調査だったのですが、内心それでホッとする部分もあります。

いつまでもあの当時のままのアジャコングでいて、今後はSNS上でも暴れまくっていただきたいものです。

本名:宍戸 江利花
出身地:東京都立川市
生年月日:1970年9月25日
身長:165㎝
体重:103㎏
血液型:O型

Source:OZアカデミー アジャコング