新垣結衣(32)公式ツイッターが存在、しかしとんでもない事実にざわつく

最近は芸能人もSNSを利用しており、公式マークが付いていないもののご本人のツイッターやインスタアカウントも数多く存在します。ファンなら推しの芸能人のアカウントはフォローしたいと思いますが、なんと新垣結衣さんにも公式マークの付いたツイッターアカウントが存在するのです!一体何をつぶやいているのか気になるところですが、とんでもない事実が明らかとなったのです。

新垣結衣の公式ツイッターが存在していた!

逃げるは恥だが役に立つでみくりさんを演じていた新垣結衣さん。

筆者マギーは、新垣結衣さんはSNSはやっていないと思い込んでいたので、こういったドラマのツイッターなどでオフショットを見る事を楽しみにしてキュンキュンしていました。

しかし、ふとしたときに新垣結衣さんの公式マークが付いたツイッターアカウントを発見!

「なんだ~、ガッキーツイッターやってるじゃん!何つぶやいているんだろう?」とワクワクしながら覗いたところ、とんでもない事になっていたのです。

新垣結衣の公式ツイッターがとんでもない事に!

『新垣結衣(@lespros_aragaki)』こちらが新垣結衣さんのツイッター公式アカウントですが、何も投稿されていなかったのです!

『2013年3月からTwitterを利用しています』と記載されており、長い間放置状態になっていることが伺えます。

この奇妙な状況に、「なりすまし防止の為に公式アカウントを作ったのでは?」という憶測もネット上に流れていました。

なにもつぶやいていないのにも関わらず、2021年1月14日現在フォロワーが27.9万人超えと大人気アカウントとなっています。

ツイッターの次に気になるのはインスタですが、果たして公式マークの付いたインスタはあるのか気になったので調べてみることにしました。

新垣結衣の公式インスタは存在するのか!?

マギーが頑張って公式マークの付いた新垣結衣さんのインスタグラムが存在するのか調べてみましたが、残念ながら発見することはできませんでした。

しかし、新垣結衣さんが所属する芸能事務所『レプロエンタテインメント』の公式インスタグラムにに新垣結衣さんの画像が存在しました。

今後公式ツイッターで新垣結衣さんがつぶやくことはあるのか、そしてインスタグラムアカウントは今後開設されるのかも気になるところですね!

新垣結衣プロフィール

生年月日 1988年6月11日
出身地 沖縄県
身長 169cm
趣味 カメラ・落書き・寝る事

source: レプロエンタテインメント