Hey!Say!JUMPの有岡大貴(30)子役時代に某特撮ヒーローに出演、衝撃的と話題に

有岡大貴

現在活躍しているジャニーズアイドルの中で、子役時代を経験しているという方も少なくありません。Hey!Say!JUMPのメンバーである有岡大貴さんも子役時代を経験し。数多くの作品に出演していたといいます。ファンの間で有名な作品の一つに、10歳の時に出演していたスーパー戦隊シリーズ『百獣戦隊ガオレンジャー』がありますが、その頃の有岡大貴さんが衝撃的なかわいさと話題になっているのです。

ジャニーズアイドル、Hey!Say!JUMPの有岡大貴とは

有岡大貴さんは、2007年9月24日に結成されたジャニーズ事務所の『Hey!Say!JUMP』のメンバーの一人です。2007年11月14日にリリースされた『Ultra Music Power』でデビューを果たしました。

また歌手として活躍しているほか、2021年4月期ドラマ『探偵☆星鴨』で主演を務めるなどの俳優活動や、お昼の情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』に同じくHey!Say!JUMPの八乙女光さんと共に火曜レギュラーとして出演するなど多岐に活躍しています。

そんな有岡大貴さんですが子役時代があり、多くの作品に出演していました。

有岡大貴が子役時代に特撮ヒーローに出演、かわいすぎると話題に

有岡大貴さんは、10歳の時にスーパー戦隊シリーズ『百獣戦隊ガオレンジャー』に出演していました。

子役時代に多くの作品に出ていたのはHey!Say!JUMPの有岡大貴。10歳の時にスーパー戦隊シリーズ「百獣戦隊ガオレンジャー」に出演。

source:アサジョ

ジャニーズファンの間では有岡大貴さんが子役をしていた事は有名ですが、「有岡大貴は子役出だったの?」「有岡って元子役だったの!?知らんかった!」という声もネット上に多く寄せられていました。

また、『有岡大貴 子役』でツイッターやYouTubeで検索をすると秘蔵映像が出てくるので、かわいい子役時代の有岡大貴さんの姿を見ることができることから「有岡大貴さん、子役時代もかわいいですね!」「有岡大貴くん子役のときからかわいい」「百獣戦隊ガオレンジャーかわいい」との声も寄せられています。

ジャニーズのHey!Say!JUMP 有岡大貴さんに子役時代があったことへの驚きの声や、子役時代の衝撃的な可愛い姿に歓喜している様子が伺えました。

また、同じくHey! Say! JUMPのメンバーである知念侑李さんに熱愛報道が流れ阿鼻叫喚のコメントも話題となりました。

有岡大貴プロフィール

生年月日 1991年4月15日
出身地 千葉県
血液型 A型

source:Hey!Say!JUMP