石原さとみコロナ感染で、綾野剛(39)を心配する声が続出する事態に

女優の石原さとみさんが、新型コロナウィルスに感染したというニュースが流れました。無症状という事ですが、結婚したばかりの新婚さんということで旦那さんはもちろん仕事関係者への感染拡大も心配されている方も多いのではないでしょうか。石原さとみさんがコロナ感染した事で、ネット上では何故か綾野剛さんを心配する声が続出しているのです。

石原さとみ、新型コロナウィルスに感染

女優の石原さとみさんが新型コロナウィルスに感染したと、所属事務所が2月4日に発表しました。

1月中旬に受けたPCR検査で陽性と判明したことが明らかとなりましたが、無症状という事で「無症状だからとりあえずひと安心」「いまのところ無症状みたいだし自宅自粛すれば復帰できそうで良かった」「無症状ですんでよかったです。新婚のご主人様も気をつけて」と、ファンが胸をなで下ろしている様子が伺えました。

無症状という事でとりあえずは一安心した方も多かったと思いますが、ネット上では何故か綾野剛さんのコロナ感染を心配する声が寄せられているのです。

石原さとみコロナ感染で綾野剛を心配する声続出

石原さとみさんが新型コロナウィルス陽性反応を受けて「綾野剛は大丈夫かな」「綾野剛はコロナ感染してないよね」と、綾野剛さんを心配する声がネット上に寄せられていたのです。

一体何故かというと、4月14日からスタートする新ドラマ『恋はDeepに!』(仮題)で石原さとみさんと綾野剛さんがW主演を務める事が発表されたばかりだったからなのです。

ドラマの撮影を始める前にPCR検査を受けたのか、それとも撮影中に陽性が判明したのかは明らかになっていませんが、「まさかコロナ感染しながらドラマ撮影していたの? 」と、いう声もネット上に寄せられていました。

石原さとみさんが新型コロナウィルスに感染したことでネット上には案の定過ぎるコメントが寄せられていましたが、石原さとみさんの回復と綾野剛さんが新型コロナウィルスに感染していないことを願うばかりですね。

綾野剛プロフィール

生年月日 1982.1.26
血液型 A型
出身 岐阜県
趣味 映画鑑賞/写真撮影/ギター

source: 綾野剛オフィシャルサイト