兄に注文した誕生日ケーキ、残酷な状態で到着、母親顔面蒼白

image:pixabay

誕生日というのは嬉しいものです。年に1度だけお祝いをしてもらえるという、非常に数少ないレアな機会であり、誰からも祝福されるという、嫌味のないイベントでもあります。そんな誕生日、ここぞとばかりにお祝いしてあげたいものですが、こちらの家庭では、誕生日ケーキにとんでもない問題が起きていたようです。

兄が好きな釣りをテーマにしたケーキのはずが

ということで、サム・フォークナーという女性は、兄の誕生日のためにサプライズのケーキを渡すことに決めたようです。兄が好きな釣りをテーマにした上記写真の様なイメージのものを、Facebookを通じ知り合ったアカウント「EmmaBethMh」に連絡・注文。

写真を見て・・・ということでてっきり上記のような美しい青いケーキが到着する・・・とおもいきや実際はそうならなかった模様です。

そこにあるのは、もはや写真とは似つかない、あまりにもおぞまし光景が広がっていたということなのです。一体どのようなケーキになったのか、早速ご覧ください。

子供のねんど遊びかな。

と思うほどの、品質。しかもこのケーキ、価格が7000円近くもするという、結構なお値段のケーキであり、注文した女性は怒り心頭。子供が作ったケーキじゃないのか。

しかし、その後怒りは笑いへと変わり、Facebookに投稿したところ、大盛況だったようです。もちろん品質ではなく、このストーリーに。

トラウマすぎる誕生日ケーキも話題ですが

現在、EmmaBethMhのアカウントは削除されているという。

Source:CakeStreet