バーガーキング爆得キャンペーン、ワッパーjr.が今だけ半額180円、ただし条件が・・・

image:秒刊SUNDAY

ウマくてデカイハンバーガーのチェーン店といえば、バーガーキングを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。一時期は一気に店舗を閉鎖したことで日本撤退を噂されたこともありましたが、再び店舗を増やしており筆者を含むユーザーから安堵の声も聞こえます。そんなバーキンの人気メニュー「ワッパーJr.」が1周間限定で半額!行くしかない!

爆得キャンペーンで「ワッパーJr.」が今だけ180円!

あのバーガーキングの「ワッパーJr.」が、2月12日(金)~2月18日(木)までの限定で半額の180円!第2弾は2月19日(金)~2月25日(木)まで「クワトロチーズワッパーJr.」と「ベーコンチーズワッパーJr.」を1個買うと、もう1個が半額になります!どちらも魅力的なキャンペーンですよね!

参考:バーガーキング「爆得キャンペーン」

爆得キャンペーン、まさかの条件が・・・

意気揚々とバーガーキングに乗り込んだところ、まさかの事態に!

image:秒刊SUNDAY

2/12(金)~2/25(木)まで2週連続、各日14時から・・・

各日14時から!!

なんとオープンから13時59分まではキャンペーン対象外なのです!やはりオープンからランチ時は忙しいのだと思われます。一旦撤退・・・そして筆者と同じ悲しみを味わった方もいらっしゃいました。

再度「バーガーキング」へ!

14時を過ぎたころ、再度バーガーキングまでやってきました。なぜかどこにも「爆得キャンペーン」の告知が出ていないので店員さんに聞いたところ、あっさりと「やってますよ!」とのこと。こちらの店舗だけかもしれませんが、特にポスター等の告知はされていないようです。

image:秒刊SUNDAY

「ワッパーJr.」を注文してしばらく待ちます・・・作り置きをされないので少々待たされますが、そこも美味しさの秘密なのでしょう。全く関係ない話ですが、このフードコートの呼出機ってめちゃくちゃテンション上がりません!?

image:秒刊SUNDAY

今だけ180円の「ワッパーJr.」を食べてみます

少々混み合っていたので、5分ほど待った後で呼び出されました。いつもは「ワッパー」を食べることが多いので、Jr.で満足できるかどうかはわかりません。

image:秒刊SUNDAY

取り出して見ると、Jr.とはいえ十分な大きさ。比較するものを持っていなかったのが悔やまれますが、おおよそ某大手チェーンのハンバーガと比べると直径で1.2倍ほど、厚みは2倍くらいに感じました。(個人の感想です)

image:秒刊SUNDAY

バンズを外すとこんな感じ。通常のワッパーと比べて当然量は少なくなっていますが、新鮮なレタス・トマト・オニオンをたっぷり使っており、直火焼きパティ&スパイシーソースと相まって満足度は非常に高いです。

image:秒刊SUNDAY

通常のワッパーより当然ボリュームは劣るものの、美味しさは変わらず大満足でした!

image:秒刊SUNDAY

「バーガーキング」実はソフトクリームがウマい!

実はバーガーキングの隠れた人気メニュー、ソフトクリーム。以前は100円でコーンのソフトクリームを食べることが出来たのですが、現在は販売されていないのです!(下記の画像は2020年7月に撮影したものです)

image:秒刊SUNDAY

残念ながら現在はカップのみの提供で、価格も150円になっています。その「カップソフトクリーム」にチョコレートやラズベリーソースをかけた「サンデー」も同じ150円なので、サンデーのほうがお得感がありますね。

image:秒刊SUNDAY

ソフトクリームの味は変わらず美味しい上に、ラズベリーの甘酸っぱいソースは最高のデザート!150円ということは、「ワッパーJr.」と一緒に買っても合わせて税込み330円!ハンバーガーの後のデザートにどうぞ!

image:秒刊SUNDAY

人気商品が半額ということで話題となっている「爆得キャンペーン」第1弾は2月18日まで!もう一度お伝えしておきますが、開店から13時59分まではキャンペーン対象外なのでお間違えなく!筆者は期間中にあと2回足を運ぶ予定です。

バーガーキングといえば昨年販売されていた「ザ・フェイク・バーガー」、あまりにもインパクトがありすぎるがゆえに販売は不調だったようです。確かにバーガーキングに行ったら「直火焼きパティ」のハンバーガー食べたいですよね。

source:バーガーキング公式サイト

画像掲載元:SS.ナオキ