何かに取り憑かれたように騒ぐ不気味な猫の映像、100万回再生される

ねこ

image:pixabay

ネコといえば、人間の身近にいる最も人気なペットの一つです。ネコと遊んだり、一緒に寝たり、もはや生活の一部となっている飼い主もいるはずです。しかし「言葉」が通じるわけではないので、詳しい感情や意思はわかりません。今回はそんなネコが極めて奇怪で謎の行動をとっている映像がTikTokで話題となっておりますので紹介します。

怪しい行動に出ているネコ

今回話題となっているのは、TikTokのユーザー@2211ttlがアップロードしたビデオです。

映像には@2211ttlさんが飼っているネコが映っているのですが、そのネコが驚きの行動に出るのです。

なんとネコは誰にも「ナデナデ」されていないにもかかわらず、誰かに撫でられているかのように振る舞うのです。

一体誰がネコを「ナデナデ」しているのか、まさかそこに見えない人間がいるのでしょうか。謎すぎて、あまりに恐ろしい映像です。

@2211ttlmeowing like crazy and looked like he was being pet. seriously looked like he was sniffing something and nothing was there! before bed too scared me.♬ original sound - WatsonT


映像を見ると、確かにネコは、体をねじり「ナデナデ」されているような素振りをします。

もちろん映像からはそこに誰が居るわけでもなく、背後でテレビが映っているだけです。

飼い主いわく、このネコの「ニャー」という声は明らかに、誰かに撫でられ用としている際の鳴き声だということです。

また、ネコは喜んで「ナデナデ」されるわけではなく、むしろ避けようとしているようにも見え、決して心地の良い状況ではなさそうです。

一体誰から避けようとしているのか。

このTikTok映像を見た人は「これは幽霊ではないか」「超常現象ではないか」などと言っているようです。

映像は100万回以上再生され、現在もまだ物議を醸しているようです。

ネコには人間が見えない「なにか」が見えるというのだろうか。

Source:デイリー・ミラー