訃報、千葉真一さん(82)死去、新型コロナによる肺炎、ネットで衝撃走る

千葉真一

俳優の新田真剣佑(24)の実の父である、千葉真一さんが新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなったことが明らかになりました。この突然の訃報にネットには衝撃が走り、またしても「コロナの影響」によるやり場のない怒りがこみ上げております。

82歳で訃報が伝えられる千葉真一さん

突然の訃報が入ってきました。日本が誇る名俳優、千葉真一さんが82歳で亡くなりました。

死因は、新型コロナウイルスによる肺炎だということです。

報道によると、千葉さんは8月8日より新型コロナによる肺炎が悪化したため入院しており、酸素吸入を続けている状態だったのですが、回復せず息を引き取ったということです。

千葉真一さんといえば、息子の新田真剣佑さんが、同じく俳優として活躍しています。

新型コロナウイルスでまたも、日本が誇る人物が失われてしまい、ネットでは次のようなコメントが寄せられております。

「千葉真一さんが、コロナなんかに負けるわけねぇだろ」「嘘でしょう…。絶句…。」「千葉真一まで奪うんかい…コロナ…」「肺炎ウイルスによって、また日本の至宝が奪われた」

志村けんさん、岡江久美子さんに続き、またしても新型コロナウイルスによる訃報に、やり場のない怒りと悲しみに包まれているようです。

心よりお悔やみ申し上げます。

誕生日 1月22日
出身地 福岡県 その後千葉県へ
血液型 O型
身長/体重 176cm/60kg
趣味・特技 乗馬、極真空手四段、少林寺拳法二段、
器械体操、スキー

Source:ルイアンドリーブス