ダレノガレ明美(30)さん、インスタにニャンニャン映像をアップ、ネットざわつく

ブラジル生まれで日本のファッションモデルでありタレントのダレノガレ明美さんですが、最近はテレビなどでも歯に衣着せぬコメントで、多くの共演者を驚愕させております。やはりトップに躍り出る女性は、肝心も強いということなのだろうか、それだけ肝が座っている、そんな印象の彼女ですが、インスタグラムにはとんでもない写真を上げてしまったようです。

ダレノガレ明美さんといえば


ダレノガレ明美さんといえば、ブラジル生まれで、ブラジルと日本の二重国籍を持つタレント。そして本名は「福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ」と言うちょっと長い名前となっております。小さい頃はモーニング娘。のオーディションに応募するも落選。

その後、JJのモデルとなり、最近では様々なバラエティ番組に出演。その気の強い彼女の様子に出演者を度々驚かせているわけですが、そんな彼女、やはりモデルということもあり、そのずば抜けた美しいプロポーションは他に右に出る者はいない。

つまり美しいという名をものにしてしまった彼女ではありますが、そんな中インスタに、あろうことか「ニャンニャン」の動画をアップしてしまったようです。そんなことが許されるのか、言ってしまえば彼女はトップモデル、そんな彼女のニャンニャン映像が投稿されるわけが・・・

あらかわいいニャンニャン。

どうやら彼女の飼い猫同士の映像のようです。誰ですか、違う意味での映像を連想してしまった方は。ネットではこの映像に「あらかわいい」「なんとまあほほえましい光景」「可愛すぎる」と大絶賛。

実はこの白いネコである「めいちゃん」は保護猫で、彼女がお風呂に入れたりと、介抱している様子がSNSで公開されており、共感を得ている。

そしてここまで元気になっためいちゃんに、ファンは我が子のように喜んでいるわけだ。

ということで今後も彼女のアップするネコの映像に注目していきたい。

ダレノガレ明美
名前:福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ
生年月日:1990年7月16日
出身:ブラジル・神奈川県横浜市出身。

Source:libera-japan