ダレノガレ明美(30)激太りだった過去を告白、昔の姿に衝撃が走る事態に

細くてかわいいモデルのダレノガレ明美さん。毒舌キャラとしても人気で、バラエティー番組でもよく見かけますね。とてもかわいくてメチャクチャ細く、さすがモデルさん!美意識高いわ~と筆者マギーはいつも惚れ惚れしながら見ています。そんなダレノガレ明美さんですが、実は激太りしていた過去を告白!今の姿からは想像できない姿を暴露したのです。

ダレノガレ明美、激太りしていた過去を告白!

とても細くてかわいい印象のモデル、ダレノガレ明美さん。

かつて何かのテレビ番組で「ウエストは53㎝」という発言をしており、それを聞いて筆者マギーは度肝を抜いた記憶があります。

さすがモデルさん、普段からストイックで太った事など今までの人生できっとない事でしょう!と思っていたのですが、実は激太りしていた過去を告白したのです。

ツイッターで過去と現在の姿を載せ、かつては67㎏あった事を告白!

更に、YouTubeの『ダレノタメチャンネル』では体重がMAXだったときの、太ももがムッチリした画像を載せていました。

image:秒刊SUNDAY

67㎏というとかなりのポッチャリさんだったことが伺えますが、昔の姿を見たファンからは「どちらも可愛い」「痩せてないダレちゃんも好きよ。」「太い時の方がかわいい」「顔が最強にかわいい」と、昔の姿も高評価!

しかし女性は常にダイエットする生き物です。筆者マギーもアラフォーの主婦ですが、万年ダイエッター。

ダレノガレ明美さんのダイエット方法を知って是非とも普段の生活に取り入れたい!ということで、早速動画を見てみることにしました。

ダレノガレ明美、23㎏痩せた方法がガチでスゴい!

ダレノガレ明美さんが動画内で、まずは『何も食べない』『1日300キロカロリーしか食べない』『生野菜シカ食べない』と、失敗したダイエット方法について語りました。

その後、水泳を始めたところ体重が激減したというのです。ご飯をしっかりと食べているのに下がると言っていましたが、1回につき2~3㎞ほど泳いでいたというのでかなりストイックですね。

また、水泳だけでなくウォーキングも行っていたようです。

学校帰りに一つ前の駅で降り、1時間半かけて歩いて自宅まで帰宅するという方法を紹介。

更に食事制限についても語っており、水着や下着の撮影前は2日前から絶食するというのです。

1週間ほど前からスープを作ったり、面倒くさかったらコンビニで売っている野菜がたっぷり入った豚汁を飲んだりしていることを告白しました。

お腹が空いたら梅干しを口に含んだり、寝る前の3時間前は食べないなど、とてもストイックに生活をしていることが伺えました。

YouTubeでは、動画の50秒辺りに67㎏時代のダレノガレ明美さんの写真が写っていますが、ここから44㎏まで落とす事ができるだなんてスゴすぎますね。

ダイエット ~67㎏から44㎏までやせた方法~

ダイエットとリバウンドを繰り返してしまい挫折してしまう女性も多いと思いますが、ダレノガレ明美さんを目標にダイエッター女子の皆さん頑張ってみてはいかがでしょうか。

source: LIBERA, ダレノタメチャンネル