非モテ独男、モテない腹いせに友人に対しヤバ過ぎるドッキリを仕掛けた結果

image:秒刊SUNDAY

非モテと言う状況は、一体どのようなものなのか。女性から声をかけられるケースが極めて少ないのか、それとも声をかけてもフラれるケースが多いということなのか。言わせていただければ、チャレンジしなければチャンスはない。したがって、チャンスを得るにはチャレンジするしかないのだ。ということでこちらの男性の行動が話題です

非モテ過ぎて他人に嫉妬、その結果

ということで今回こちらの男性が行った行動にネットから誹謗中傷を浴びさせられているということです。投稿者pedro氏は非モテでとにかく毎日にうんざりしているという。そこで、他の友人がモテているのが羨ましいらしく、行動に出た。

どうやら、写真にあるようなマスカラを、友人の車の中に1本置いておくということだ。つまり、友人の彼女はこのマスカラを見て「他の女を乗せたのね」と怒り狂うはずだということだ。

確かにこれは、非モテにとってかなり面白いドッキリになるが、仕掛けられた友人は顔面蒼白だ。見に覚えのないマスカラ、そして怒り狂う彼女。

地獄絵図でしか無い。

しかしこの行動にネットからは批判が殺到「最低のやることだ」「あなたは最悪だ」「だからおまえには彼女ができない」などというコメントも

結果、この投稿には40万件以上の「いいね」がつくという、ある意味バズリとしては成功したのかもしれないが、あながちこれ現実的に起こりそうで恐ろしい。

Source:MirrorUK