びっくりドンキー、テイクアウトのハンバーグを半額で食べる方法を試してみた

image:秒刊SUNDAY

ハンバーグといえば「びっくりドンキー」を外すわけにはいきません!ほぼバンバーグだけで勝負しているチェーン店のため、ハンバーグの美味しさは他の追随を許さないのではないでしょうか。そのびっくりドンキー、テイクアウト用のハンバーグを半額で食べる合法的な方法があるので実際に試してみました。

びっくりドンキー、ドンキー満喫セットは1月26日まで

まずはテイクアウトの前に店舗で食事。やはりここはみんな大好き満喫セットを満喫しなければならないところです。150種類の組み合わせが出来る「ドンキー満喫セット」は1月26日までですよ!

筆者はチーズハンバーグディッシュ、コーンスープ、いちごミルク、珈琲ソフトのセットを堪能しました。150円プラスしてもチーズを乗せる価値あり!

image:秒刊SUNDAY

参考:Myドンキー満喫セット

今だけテイクアウトでハンバーグ半額以下!?その方法とは・・・

ここから本題です。お店で美味しいハンバーグを堪能しつつ、びっくりドンキーの公式アプリをスマホにダウンロード。そのアプリ内にクーポンがあるのでこちらの「テイクアウトおこさまランチ」を使います!食事中に注文しておくと会計前に受け取れるので、早めの注文がオススメ。

image:秒刊SUNDAY

「ぶ~ちゃんのおこさまランチ」は店内で食べることが可能なのですが、小学生以下限定になりますので中学生以上の方はテイクアウトを利用してお家で堪能しましょう!一度に5個まで半額での購入出来ます。(テイクアウトおこさまランチは誰でも使用可能とのこと)

image:秒刊SUNDAY

「おこさまランチ」一切手抜きなし!

こちらの「おこさまランチ」を2個でハンバーグが200g(半額219円×2=438円)なのですが、レギュラーハンバーグ200gの持ち帰り価格が758円なので比較するとかなりお安く食べられます。しかも付け合わせが2倍、ジュースとふりかけごはんまで付いてくるので、更にお得度アップ!!

image:秒刊SUNDAY

そのまま食べてもいいのですが、お皿に出してみると思ったよりも大ボリューム!!100×2で200gのハンバーグはかなり食べごたえあり!これが438円+税で食べられちゃうんです!

image:秒刊SUNDAY

もちろんハンバーグも一切手抜きなし!店舗で最高のハンバーグを堪能したあとは、テイクアウトでもたっぷりと味わうことが出来ますよ。

image:秒刊SUNDAY

最後に注意事項です。

・テイクアウトのみ、デリバリー不可
・クーポンの利用は1月31日まで
・店内では食べられません
・ネット決済ではクーポン利用不可
・1度の購入は5個まで
・フードコート等、非売店舗あり

筆者の訪れた店舗では小学生以下の子どもがいなくても購入可能ということでしたが、店舗によって変わる可能性があります。(店内飲食の「ぶ~ちゃんのおこさまランチ」はクーポンに記載されている通り小学生以下のお子さま対象です)

昼夜ハンバーグだったのですが、飽きるどころか毎日でも食べたいくらいの味!本当に美味しくいただくことが出来ました、ごちそうさまでした!

ハンバーグといえば静岡県の「さわやか」が全国的に有名ですが、「さわやか」と「びっくりドンキー」を食べ比べ出来る静岡県民が羨ましくて仕方ありません・・・でも、北関東の「フライングガーデン」も負けず劣らず美味しいですよ!

画像掲載元:SS.ナオキ