ドトールコーヒーお得すぎる福袋を買ってみた

お正月前後の目玉イベントは福袋ですよね。余り物には福が来ることもあります。良質な福袋をご紹介します。牛のマークでお馴染みのドトールコーヒーの福袋が超絶お勧めです。筆者も日頃からドトールコーヒーをモーニングで利用しているので大好きです。さっそくドトールコーヒーの福袋の中身を徹底解説していきます。

余り物にも福来る

今回は奮発して税込5400円の福袋を購入しました。

内容としては、手軽に楽しめるドリップパックが入ったドリップカフェセットは、90パック入っており、内訳はマイルドブレンド30パック、ハワイコナブレンド30パック、ドミニカン ブレンド 2021が30パック3種類のコーヒーパックが入っています。

通常で購入するより3000円お得になるので、手に入れてことをお勧めします。

ちなみにドミニカン ブレンド 2021は12月26日から数量限定発売されるコーヒーです。

ここにドトールコーヒーの手さげの紙袋をもらえば、ギフトに早変わりです。

賞味期限も長めなので正月初めの挨拶ギフトや贈り物に最適です。

まだ手に入れてない方は急いで手に入れて欲しいです。

まだまだ、お得な福袋をゲットするチャンスはある

image:秒刊サンデー