二宮パパ騒動で改変されたジャニーズ有名コピペ、元KAT-TUN赤西仁が反応し話題に

嵐の二宮和也君がパパになるという報道が記憶に新しいですが、ジャニーズのみならずイケメン俳優などの熱愛報道や結婚報道でファンの方の色々な感情を揺らすような出来事は多々あります。もちろん、女性アイドル等に対する男性ファンも然り。真のファンであれば「おめでとう」と心から言いたいところですが、中々そう素直に思えないのもまたファン心理なのでしょう。

ファン心理を赤裸々に綴った有名コピペ

通称「エターナル構文」と呼ばれる頭からケツまで「スゴイ」で溢れた素敵文章。ぱっと見、最後の方ちょっと何言ってるかわからないと思いがちな文章ですが赤西仁君のデビュー曲がエターナルという曲名だそうで、それとエターナル(=永遠、不滅)をかけているんですね。なんで魂がDNAと混ざるのかとかは野暮なので置いておきましょう。

二宮君のパパ報道で改変され、再び話題に

途中まではニノと呼んでいるのに、最後の一文は変わらないのが様式美なのだそうです。

本人が反応

この構文が投稿されたのは9年前。あまりにもスゴイ文章なので有名になったこの構文はついに本人にも届いていた模様。これが魂と混ざりあうという事なのでしょうきっと。DNAは混ざってないですが。

Twitterの反応

9年の時を経て本人に届いている事を知れたエターナルさん。今もどこかで見てくれていますか...?

笑えるというのは、知識がないといけないものだと再認識させられます。

ネットの普及から昔より距離が近くなったと言われる芸能人ですが、しっかり線を引いてファンという立場から見てくれる人は、常識で考えれば普通な気もしますが、意外と貴重なのかもしれません。しかしファンの立場からでも本人に届くという事は証明されましたね。