今日もいい仕事をした気分に浸れるライフハックが話題

日々会社に赴き仕事をする。社会人であれば至って普通の事だと思いがちですが、実際にスゴイ労力ですしストレスだって半端じゃないはず。どうすればそんな毎日のストレスを軽減できるのかというのは現代日本人の最大のお悩みであり、最大の関心事と言っても過言ではないでしょう。

お仕事にお疲れの皆様

そんなお仕事を毎日こなす皆様。おそらく仕事後はくたくたに疲れてしまっているでしょう。ともすれば疲れすぎて猫背になってしまっているかもしれません。しかし、そんな時にこそ試していただきたいライフハックがこちらです。

退勤時、コレを聞くと気持ちが盛り上がる。

退勤時、ドアを開けると同時にTMネットワークの「GetWild」を聞きながら帰ると、さながら自分が冴羽リョウになったかのような気分が味わえるというモノ。いつも仕事は完璧にこなし、クールに去る冴羽リョウ。男の永遠の憧れ。自分をあのカッコいいエンディングに当てはめられるGetWildはメッチャ気分を上げてくれるようです。

Twitterの反応

完璧なエンディングのシーンに割り込む不穏な影。もしくはあと5分でエンディング!という時に仕事を振ってくるパターンもありそうです。

早速試そうという方も。

出た瞬間止まって、3秒後くらいには全体的に青っぽい世界で車に乗ってます。

実際に、こういった遊びを入れてみたり、制度を緩くしてみたりした方が生産性ややる気が向上するという事もありますし、もう定時になったら社内にコレを流してみるとどうでしょう。

画像掲載元:写真AC