マクドナルド、ギガマックを超える「モンスターマック」注文方法動画に850万回再生

image:秒刊SUNDAY

マクドナルドの中で最もボリュームのあるハンバーガーといえば「ビッグマック」。しかしその上を行く巨大なハンバーガーは度々登場し「グランドビッグマック」や「ギガマック」など、次第に段数が増えていく衝撃的なハンバーガーも登場しております。しかし今回登場したものはそれを遥かに上回るモンスター級のマックとなります。

ギガマックを超える「モンスターマック」登場

ビッグマックは肉が2枚、ギガマックは4枚。そうなるとその上は・・・6枚?いえいえ、7枚、いえいえ驚異の8枚です。8枚の肉を食べられるモンスター級のマック、それがモンスターマックです。

これはもちろんオフィシャルメニューではないのですが、とある客がこのモンスターマックを作成したところ、TikTokで大いに反響。

なんと動画が、850万回も再生されたのです。

映像を見る限り、これは単純にビッグマックを4つ頼み、バンズを剥がし、肉とチーズ・レタスなどを合わせたもののように見えますが、圧巻です。

もちろん、チーズバーガー:6個などでもいいですが、せっかくならばソースもモンスター級にしたいので、オーソドックスにビッグマック4つでいいでしょう。

実際に作った動画の方はこちらとなります。

@theglasssniperReply to @ratingprofilepics The Monster Mac from McDonalds’ Secret Menu #dakwub♬ original sound - The Glass Sniper


もはや口に入るような状況ではないのですが、とにかくこのハンバーガーの巨大さは恐るべきものであります。

もちろんこれが販売されることはないのでしょうけど、一度はトライしてみたいものです。ただ、そのモンスターマックを超える更にヤバいハンバーガーがこの世には存在します。それがこちら

これはもう、ハンバーガーというより列車だね。名付けるならば、ビッグマックトレインと言うレベルでしょうか。ちょっとファンタジーになってしまいましたが、見た目のビジュアルは決してファンタジーではなくただのホラーです。

ロッテリアでも同じようなメニューがありますが、果たしてマクドナルドはギガマックを超えるバーガーを出すのでしょうか。

Source:MirrorUK