ゴチ新メンバー、松下洸平という説がネットで囁かれる

日本テレビで放送されている、ぐるナイの企画「ゴチ22」の発表が来週行われる。それに先立ち早くも予想合戦が始まっており、そのうちの一人は「松下洸平」ではないかと言われております。新メンバーは2人追加で、一体誰になるのかまだ来週にならなければわからないのですが、小出しにされる情報にて、毎度のごとくバレていくのが定石だ。

ゴチのメンバーのヒント

日本テレビで放送されている人気番組ぐるナイの企画「ゴチ」。

その追加メンバーが年初に毎年話題となるのですが、昨年のゴチ21では「本田翼」と「田中圭」がクビとなった。本田翼に関しては、ゴチ21から加入するもその21でクビというあっという間の三山たる状況だったが、これもある意味ガチの企画の一つである所以なのか、致し方ない部分である。

さてそんな中、ゴチ22に関する情報が入ってきた。メンバーはうさぎの格好をしており一体誰七ノ歌はわからない。しかしながら少しづつ小出しされる情報にて徐々にバレていく。

その中で有力なのは「松下洸平」の説だ。

ヒント映像、喋り方、振る舞い等々、ファンの中では既に松下洸平さん説が濃厚となっております。まさに、いまトレンドの俳優でありシンガーソングライターでもある松下洸平さん。

果たして来週その姿が登場するのか、乞うご期待だ。

松下 洸平
■生年月日:1987年3月6日
■身長:175cm ■体重:60kg
■B:86cm W:70cm H:88cm
■靴:27.5cm ■血液型:A型
■出身:東京都 ■趣味:料理、ダンス

Source:松下 洸平OfficialSite   / ぐるナイ