萌え死んでもいいレベル!指輪を受け取るハムスターの仕草がネット上で話題に

萌え死んでもいいレベル!指輪を受け取るハムスターの仕草がネット上で話題に

image:qee(@qee_913)

人を癒やしてくれるペットの存在。ステイホームが推奨される現在ではペットと過ごす時間が増えた人も多いかもしれません。SNS上でもペットの動画や写真を投稿している人も多く、思わず繰り返し見てしまう中毒性の高い魅力的な投稿も多く見受けられます。今回紹介するqee(@qee_913)さんがTwitterにて投稿した”ハムスターが指輪を受け取る仕草”の動画も「可愛すぎる」と大きな反響を集めています。

手作りの指輪を受け取るハムスター、尋常じゃなく可愛いと話題に

qee(@qee_913)さんがTwitterに投稿した”ハムスターに手作りの指輪をあげた時の映像”があまりに可愛すぎると話題になっています。

この可愛らしい指輪は人参を小さく切って作られたそうです。中心に添えられているのはひまわりの種でまさにハムスターのための指輪と言えます。また仕草そのものも魅力的ですが、qee(@qee_913)さんの愛情の強さも窺えて微笑ましいですよね。

SNS上では両手でしっかりと掴んで勢いよく食べていく仕草が「めちゃくちゃ素敵」「両手をしっかりと広げて受け取るのが可愛い過ぎる」「どんどんほっぺが膨らんでいく様子も萌える」と絶賛のコメントが多く寄せられています。

他には「私も指輪あげてみます」「指輪の作り方教えて下さい!」といったように思わず真似たくなった人も多いようです。確かにハムスターを飼っている人ならば同じ事をしてみたくなる気持ちもわかりますよね。


なお指輪の作り方に関してもqee(@qee_913)さんが上記のように綴っていますので興味のある人はチャレンジしてみては如何でしょうか。

他にもqee(@qee_913)さんはTwitterにて思わず見とれてしまう動画や写真を投稿しており、ハムスター好きには堪らない内容となっています!アイディア溢れる投稿も多く、ハムスターを飼っている人には参考になる事も多いのではないでしょうか。

以前にはハムスターではこんな話題も。

Source: qee(@qee_913)