ハムスターが行方不明です、その後まさかの展開に涙腺崩壊

image:秒刊SUNDAY

ペットの犬や猫が居なくなるなんてことはよくあり、様々な理由があるものの、最近ではSNSの活用により、見つけ出される確率が飛躍的に上がっております。そんな状況下こちらのペットも居なくなってしまい、大いに話題となっております。しかしとんでもない展開が待っておりました。

ハムスターのハミッシュが行方不明です知りませんか・・・

ということで海外のハムスターの行方不明張り紙が話題となっております。公共放送(言語専門)の編集顧問である「タイガーウェッブ」が発見したこちらの張り紙。かなり世界中でバズっております。

一見、単なるハムスターの行方不明張り紙のように見えるのですが、3枚目でとんでもないことになっているということなのです。

それは誰もが想像だにしない、あまりに想定外の展開に思わず笑みがこぼれます。ということで見ていただくと・・・

どうなったのか、翻訳していただいている方がいるので、ご参考にしていただければと思います。

どうやら、家の中に居たのですが、逆にハムスターが増えてしまっていたようです。これは何とも心温まる展開。

いやいや疑問なのは、その相手は何処で・・・というのが気になるところではあります。可能性としては、偶然別の家出ハムスターと出会ってしまった・・・ということなのでしょうか。

ただしよく見てみると、逃げ出したパパハムのハミッシュは、ゴールデンハムスター。そして子どもは、グレーのハムスターなので、種類は違うようです。

肥満過ぎるハムスターも以前話題になりましたが、いずれにせよ、せっかくの子ども元気に育てて欲しいものです。

Source:distractify.com