花江夏樹(29)メガネなしの素顔が尊すぎてとんでもないと話題に

鬼滅の刃の竈門炭治郎役で、一躍国民的声優となった花江夏樹さん。最近は声優さんが顔出しする事も多く、花江夏樹さんもテレビに出演したりSNSで顔出しをしたりと、声だけでなく顔も認知されています。花江夏樹さんのトレードマークといったら黒縁の丸メガネですが、メガネを外した素顔をSNSに投稿!尊すぎてヤバいとファンが歓喜する事態となったのです。

花江夏樹、黒縁の丸めがねが尊い!

鬼滅の刃の竈門炭治郎、東京喰種の金木研など数々の人気アニメで活躍している声優の花江夏樹さん。

彼のトレードマークといったら黒縁の丸メガネ!

「花江夏樹様はメガネ好きには堪らない」「花江さんの笑顔もメガネも素敵」「花江さんのメガネが何処のかずっと気になってる」と、花江夏樹さんのメガネに愛着を持っているファンの方も多い様子が伺えました。

『花江夏樹=メガネ』という方程式が成り立ちますが、SNSでメガネなしの貴重な素顔を公開したところ、尊すぎてヤバいと話題になったのです。

それでは、花江夏樹さんのメガネなしの姿をご覧頂きたいと思います!

花江夏樹、メガネなしの素顔が尊い!

マスク姿ではありますが、双子の娘ちゃんとメガネなしの3ショット!

ほっこりとした姿に「かわいすぎやしませんか?」「尊い、花江くん」「天使が3人」「最高の写真です!」と、メガネなしのプライベートなオフショットにファンが歓喜していました。

また、猫ちゃんとのツーショットでもメガネなしの尊い姿を公開しています。

マスク姿でもメガネなしのお顔は貴重すぎて尊い!更に更に、マスクなしメガネなしのお姿も公開されていました。

花江少年・・・。かわいすぎるではありませんか!

メガネをしていてもメガネなしでも、そのお姿は尊すぎます!!

花江夏樹プロフィール

誕生日 1991年6月26日
出身 神奈川県
趣味・特技 テニス・デザイン画・ワープロ・歌・音声編集・靴ひもを1秒で結ぶ

source:アクロス エンタテインメント