マクドナルドのハッピーセット、7月10日・11日に絶対に買うべきたった一つの理由とは

image:秒刊SUNDAY

マクドナルドが現在ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下、USJ)と絶賛コラボ中です。ハッピーセットのおもちゃがUSJのキャラクターとなっていることから、子供だけでなくUSJファンの方も思わずほしくなってしまいますね。7月9日から発売されているUSJコラボのハッピーセットですが、7月10日・11日に購入すべきたった一つの理由があるのです。

マクドナルドのハッピーセットとUSJがコラボ!

USJが開園20周年を迎え、NO LIMITを掲げてパーク全体がお祭り騒ぎとなっています。

マクドナルドもUSJとコラボをして開園20周年をお祝いしています。

マクドナルドでハッピーセットを購入すると、ミニオンやおさるのジョージなどUSJで人気のキャラクターのおもちゃが付いてきます。

早くおもちゃを手に入れたいと、発売日の7月9日に購入した方もいるかもしれませんが、USJのおもちゃがお目当てなら購入するのは7月10日か11日にすべきです。

その理由とは・・・。

7月10日・11日限定でUSJのシール&図鑑がもらえるぞ!

なんと7月10日・11日限定で、おもちゃに加えてUSJのシール&図鑑がもらえちゃうのです!

USJファンの方なら、ハッピーセットを購入する日は7月10日・11日の一択でしょう!

ということで、限定のシール&図鑑を手に入れるべく早速購入してきました。

ハッピーセット購入、7月10日・11日限定のUSJのシール&図鑑GET!

我が家は子供が2人いるのでハッピーセットを2つ購入しました。

image:秒刊SUNDAY

そしてこちらが7月10日・11日限定のUSJのシール&図鑑です!

image:秒刊SUNDAY

裏にはシールがあり、

image:秒刊SUNDAY

中にはUSJにまつわるクイズがあり、シールを張りながら楽しめる図鑑となっています。

めちゃくちゃかわいいのでシールがもらえる限定日に購入してよかった!!

image:秒刊SUNDAY

そして気になるおもちゃの開封です。

image:秒刊SUNDAY

なんとキティちゃんがカブってしまいました。ミニオン欲しかった・・・残念。

ハッピーセットのおもちゃは2個カブってしまいましたが、USJのシール&図鑑GETができるのでハッピーセットを購入するなら7月10日・11日ですよ!

結論:マクドナルドのハッピーセット、7月10日・11日に絶対に買うべきたった一つの理由、それは限定のUSJのシール&図鑑が手に入るから。

マクドナルドの新商品『スパビー』、コスパが最強すぎると話題になっています。
source:マクドナルド