またやらかした!?4WD不倫の原田龍二(50)温泉でのイチャイチャ動画が拡散される

原田龍二

イケメン俳優として人気の高かった原田龍二さんでしたが、2年前に報じられた4WD不倫によってイメージが一変してしまいました。現在は不倫をネタにしてバラエティ番組に数多く出演するなど、過去とは違った魅力で復活を遂げました。不倫を反省し新たな道を歩み続けたと思われた原田龍二さんですが、なんと温泉で女性とイチャイチャする動画がネット上に投稿されたのです。

4WD不倫報道の原田龍二

水戸黄門の助さん役や相棒シリーズなど、数々のドラマや映画に出演している原田龍二さん。また、リポビタンDのファイト一発のCMでは華麗な肉体美を披露していました。

正統派イケメン俳優として歩んでいましたが、4WD不倫が報道されたことで謝罪会見を開き環境が一変したことは記憶に新しいという方も多いのではないでしょうか。

ファンの女性との不倫が報じられた俳優原田龍二(48)が31日、都内で会見し、事実を認めて謝罪した。
~中略~
黒いスーツ姿で会見場に現れた原田に浮かんでいたのは険しい表情。“4WD不倫”について「不徳の致すところです」と認めた。

source:スポニチアネックス

自家用車の4WDのランドクルーザーの車内で不貞行為を行っていたことから『4WD不倫』と呼ばれましたが、現在はこれをネタにしてバラエティ番組などで大活躍しています。

不倫を反省している様子も伺え今後はこのようなことはないと信じたいですが、なんと原田龍二さんが女性と温泉でイチャイチャしている動画がネット上に投稿されました。

原田龍二、女性ユーチューバーとリモート混浴でイチャイチャしてしまう

原田龍二さんは自ら『温泉俳優』と名乗るほど、ファンの間では温泉好きで知られています。

YouTubeで『原田龍二の「ニンゲンTV」』を開設しユーチューバーとしても活躍していますが、YouTubeの企画でユーチューバーの田中なつきさんとリモートで混浴するという動画を配信しました。

コロナ禍ということもあり実際に温泉地へ行って混浴するのではなく、自宅のお風呂につかりながら温泉地の風景を見て混浴した雰囲気を味わうという斬新な企画を行ったのです。

混浴している雰囲気を味わいながら「いただきます」「最高だ」とコメントをしており、二人で仲良くリモート混浴している様子が伺えました。

かつて不倫報道でLINEが流出した際はきわどい内容にざわつきましたが、今回はYouTubeの企画で女性ユーチューバーの田中なつきさんとリモート温泉で混浴してイチャイチャしていた原田龍二さんでした。

【混浴】温泉大好きYouTuber田中なつきさんと絶景貸し切り温泉でイチャイチャ

原田龍二プロフィール

出身地:東京都
生年月日:1970年10月26日
身長:178cm
サイズ:B95 W85 H98
靴:27.0cm
特技:剣道・ホーミー
趣味:温泉・サンセットコーディネート・神社巡り・精霊探し

source:株式会社ブロー