クロちゃんを超えるヤバさ、2年間掃除されていない、腐敗した「汚部屋」あまりにも恐ろしいと話題

汚い部屋

image:写真AC

部屋を掃除するのは大変手間がかかります。毎日掃除していないと、たちまちゴミが溢れ、ゴミ屋敷となってしまいます。人気芸人トリオ「安田大サーカス」の「クロちゃん」の部屋も、あまりにも汚いことでは有名ですが、今回紹介する部屋はそんなものではありません。なんと2年間一切掃除していないとんでもない部屋だというのです。

2年間掃除されていない部屋、公開される

ということでこちらが、2年間掃除されていない部屋。

お掃除業者があまりにもひどい、ということでネットに公開。反響を呼んでいる。

見てみるとたしかにひどい。

宅配ピザの残骸が多く目立つほか、コーラなどのペットボトル、あとは電化製品の箱。

とにかく、捨てれば良いものを何故か貯めてあるという状況。

業者はこの掃除になんと3日もかかり、そしてゴミ袋は150個を超えたという。

防護服で掃除を行うという状況に

今回清掃担当をしたのは36歳のKerrie Millsという女性。

掃除中は、まるでコロナ患者に接触するかのごとく、完全防護服。

ナウシカの腐海の森のようだ。

いや単純に不快。

とはいえ、仕事として行っている以上、このような部屋があるからこそ彼女の生計が成り立つ。

ある意味、逆にありがたいはずだ。

それを踏まえるとこの世には、まるでクロちゃんの部屋よろしく

悍ましい「汚部屋」が無数にあることを覚悟しておかねばならないのだ。

Source:MirrorUK