ヒロミ(56)現在からは想像もできない過去にネットが驚愕


ちょっと毒舌なタレントとして知られるヒロミさん。バラエティ番組「有吉ゼミ」では「リフォーム」を行い、お笑いではなく別の才能を開花させ人気を博しております。そんなヒロミさんですが、イマドキの若者が「あっ」と驚く、意外な過去があるのでご紹介していきたいと思います。

ヒロミとは

お昼の情報番組『バイキングMORE』でコメンテーターとして出演、またバラエティ番組『有吉ゼミ』の企画でヒロミ&ジェシーの『八王子リホーム』では持ち前の技術で大工顔負けのDIYを披露するなど多彩なタレントのヒロミさん。

奥さんはアイドルの松本伊代さんで、仲のいい姿をテレビやYouTubeの『Hiromi factory チャンネル』で披露しています。

現在はテレビで見ない日はないほど人気タレントですが、実はイマドキの若者が知らないであろう衝撃的な過去があったのです。

ヒロミ、B-21 SPECIALというお笑いトリオでコントをしていた

ヒロミさんは現在一人のタレントとしてテレビなどで活躍していますが、実は『B-21 SPECIAL』というお笑いトリオを結成しておりコントをして活躍していた時期がありました。

『B-21 SPECIAL』はヒロミさんの他、ミスターちんさん、デビット伊東さんと共に活動をしており、当時はお笑い第3世代としてウッチャンナンチャンやダウンタウンと肩を並べるほどの人気がありました。

ヒロミさんはテレビなどで活躍していますが他の2人はというと、ミスターちんさんは、はり・きゅう治療院『ぶんのいち』をオープンさせ、デビット伊藤さんは『でびっとラーメン』をオープンさせラーメン屋として活躍しています。

【前編】B-21SPECIALのメンバーを探してみた。

「ヒロミさんお笑いやってたんですか!?」「ヒロミさんってお笑い芸人だったの?てっきり大工の人かと思ってた」「ヒロミさんとお笑いトリオだったの知らない世代いるよね」と、お笑いトリオだったことを知らないという声がネット上に寄せられていました。

また、『B-21 SPECIAL』が大人気だったのにもかかわらずテレビから一時期消えてしまった理由として、堺正章さんとの確執も噂されていました。

ヒロミは「ぼくと堺先生がそろうと干した干されたってなるんですけど、事実ですので書いておいて下さい。あと2、3人いるんですよね」。堺も「10年干しましたから。最近出ていない人を考えてみて下さい」と息ぴったりの掛け合いをみせて笑わせた。

source:日刊スポーツ

SixTONESのジェシーさんとDIYをしているというイメージが強いヒロミさんですが、かつて『B-21 SPECIAL』としてコントをしていた事に驚きの声が多く見られました。

ヒロミ プロフィール

生年月日 1965年2月13日
出身地 東京都八王子市
血液型 A型
身長 175cm
体重 68kg

1986年1月21日(大安)にミスターちん、デビット伊東等と共に「B-21 SPECIAL」を結成。
デビュー当時、ルックスの良さに加え、機関銃のようにギャグが飛び出すスピード感、嫌味な位の若さを武器に人気を集めた。

source:株式会社ビィー・カンパニー