本田望結(17)青森山田高校のJK制服姿を披露、コメントが荒れる事態に

本田望結

元子役で女優、そしてフィギュアスケーターとしても活躍している本田望結さん。最近はめっきり大人っぽくなった姿をインスタグラムで披露し、幼少期から応援しているファンは感慨深いという方も多いのではないでしょうか。そんな本田望結さんが、青森山田高校の制服姿をインスタグラムにアップしたところ、案の定コメントがヤバい事態となりました。

本田望結、青森山田高校のJK制服姿を披露!

長女でフィギュアスケート選手の本田真凜さん、三女で子役、そしてフィギュアスケーターとして活躍している本田紗来さんと共に、3人そろって本田姉妹と呼ばれ人気の高い本田望結さん。

女優、フィギュアスケーターとして活躍するだけでなく、YouTubeチャンネル『本田姉妹やで』チャンネルを開設しユーチューバーとして活躍するほか、『サクラクライ』で歌手デビューを果たすなど多岐に活動しています。

そんな本田望結さんですが、現在は現役高校生!

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

青森山田高校の制服姿をインスタグラムにアップし、かわいいのコメントの嵐となりましたが、一部コメントが案の定過ぎる事態となったのです。

リアルJK制服にコメント欄が案の定すぎる事態に

可愛すぎるリアルJK制服姿ですが、やっぱり卑猥なコメントはあるものです。

「斜め後ろの席になってバレないようにずっと眺めていたい。え」と、かなりストーカーチックなコメントが寄せられており、大丈夫かと心配になってしまいますが実はお姉さんの本田真凛さんのコメントです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田真凜(@marin_honda)がシェアした投稿

SNS上でのちょっとドキドキするようなコミュニケーションですが、仲良し姉妹ならではのやりとりにホッコリ・・・。

と思ったのですが、その返信のコメントがかなりヤバすぎるのです!

17歳の女の子に言ってはならない、いや、誰に対しても言ってはならないような卑猥なコメントが寄せられていたのです。

また、「ホント大人っぽくなったね」「世界一かわいい」「学校にこんな可愛い子いたら絶対遅刻しない」「こんな子がいたらずっと見ててしまう」と、コメントが寄せられていました。

爽やかな夏服の制服姿をアップし、かわいいというコメントと共に目を覆いたくなるようなコメントもしばしばみられました。

インスタもかわいいですが、歌手デビューを果たした本田望結さんの澄んだ歌声にも癒されてみてください。

本田望結プロフィール

生年月日 2004年6月1日
出身地 京都府
特技 フィギュアスケート、水泳

source:オスカープロモーション