謎のボーイズグループ、狼少年のHoney Beeの正体が話題に

突如現れた謎のボーイズグループ「Honey Bee」。新曲「狼少年」のプロモーションビデオがYouTubeにアップされるやいなや、怒濤の勢いで再生回数が伸びています。顔出ししていないカッコ良すぎるダンスボーカルグループですが、一体彼らは誰なのか正体を探る動きがネット上で出てきているのです。

謎のボーイズグループ「Honey Bee」の新曲「狼青年」

アヴちゃん(女王蜂)プロデュース楽曲と、MARIE(東京ゲゲゲイ)による振付が織りなす、新たなエンターテインメントダンスボーカルグループ「Honey Bee」。

真っ赤なパーカーでフードを被り、真っ赤なマスクをして顔が見えないアングルでカッコ良すぎるダンスを披露しています。

正体不明の謎すぎるダンスボーカルグループですが、とあるファンはすぐにピンときたようですぐにあのグループだと感づいたようです。

Honey Beeの正体とは・・・?

ネタバレになってしまうので詳細な名前とグループ名は控えますが、「声とかめちゃめちゃあのアイドルすぎる」「慣れ親しんだ声が聴こえてすぐわかった」「お顔が良いにも関わらず、そのお顔を隠してダンスと歌で勝負」「待ち望んだYouTube進出を、ファンさえも驚かせるような形で叶えてくれた」「身長差とか手のキレイさとか所々で確信」と、ネット進出に厳しいアノ事務所のグループではないかと噂されているのです。

「狼青年」Promotion Video Short Ver.

YouTubeのコメント欄にも完全に名前が載っちゃってますが、気になる方はコメント欄を見てみるのも良いかもしれません。

謎のグループとしてその存在を推すのもまた良しですね。

source: Honey Bee