七夕の奇跡、ラルクのHydeの願い事が叶う

Hyde

7月7日は七夕でしたが、全国的に雨や曇天で天の川はおろか厚い雲に覆われて星を見ることもままなりませんでしたね。しかし、七夕なのでお願い事をしたという方も多かったのではないでしょうか。短冊に願い事を書くほか、ツイッターではテキストを短冊形にしてお願い事をつぶやくという方も。そんな中、L'Arc-en-CielのHydeさんがツイッターで七夕のお願い事をしたところ、奇跡が起こったと話題になっているのです。

ラルクのHyde、七夕の願い事とは

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyde(@hydeofficial)がシェアした投稿

L'Arc-en-Cielのボーカルとして活躍しているHydeさん。

52歳という年齢にもかかわらず、圧倒的なビジュアルから『奇跡のアラフィフ』とも呼ばれています。

ライブの時はとてもカッコいいのですが、その一方でドラえもん好きを公言しており可愛い一面も持ち合わせています。

そんなHydeさんの七夕のお願い事がこちらです。

「机からドラえもんが現れますように」という、なんともかわいらしいお願い事です。

このつぶやきにほっこりしたファンの方も多かったと思いますが、七夕の奇跡がHydeさんに訪れたのです。

「机からドラえもんが現れますように」願い叶う

Hydeさんが「机からドラえもんが現れますように」と七夕に願ったところ、ドラえもんが机から顔を出し「呼んだ?」と笑顔で現れたのです。

ドラえもん公式のつぶやきは、Hydeさんの願いを叶えた形となり「HYDEさん、ドラえもん、夢のような奇跡をありがとうございます」「七夕の奇跡が生んだHydeとドラえもんのほのぼのストーリー…尊い」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

七夕の奇跡が生んだHydeさんとドラえもんのコラボは、とても夢がありますね。

Hydeプロフィール

生年月日 1月29日
血液型 ?
星座 水瓶座

source:L'Arc-en-Ciel