イタリアのインフルエンサー「キアラ・フェラーニ」がインスタにあげたピザ、違和感ありすぎるとの声

イタリアのインフルエンサー「キアラ・フェラーニ」がインスタにあげたピザ、おかしいとの声

キアラ・フェラーニ

日本にも多くのインフルエンサーが活躍していますが、海外に目を向けると更に多くのインフルエンサーが活躍しております。今回話題となっているのは、イタリアのインフルエンサー「キアラ・フェラーニ」さんです。インスタグラムのフォロワー数は2,500万人近くということで、桁違いのフォロワー数に驚かされます。そんな「キアラ・フェラーニ」さんが投稿したインスタグラムの写真に「違和感がある」と話題となっております。

「キアラ・フェラーニ」さんといえば

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chiara Ferragni ✨(@chiaraferragni)がシェアした投稿

キアラ・フェラーニさんといえば、イタリアのファッションブロガーや起業家、デザイナーなどの肩書を持つ人気のインフルエンサーです。

また、2017年に経済紙フォーブスが選ぶ「トップファッションインフルエンサー」部門で1位に選ばれております。

インスタグラムのフォロワー数は驚異の2459万人。

これぞ「インフルエンサー」だと言わんばかりの、恐るべき数字です。

さっそく、彼女のインスタグラムを拝見すると、なんとも豪華でセレブな生活ぶりが伺えます。

そんなキアラ・フェラーニさんがアップしたインスタグラムの写真の一つに、なんともいえない不自然な写真があるようです。

話題となっているのがこちらの「ピザ」を食べる写真。

一見何の変哲もないような写真です。しかし、ある「違和感」に気付かされます。

ピザを食べる写真があまりに不自然過ぎる

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chiara Ferragni ✨(@chiaraferragni)がシェアした投稿


こちらにも「ピザ」を食べる様子がインスタグラムにアップされております。

違和感に気づきましたでしょうか。

答えは、ピザの破片を1枚手にとっているハズなのに、皿に置かれたピザは欠けていないのです。

手にピザの破片を取ったのであれば、皿に置かれたピザは欠けるはずです。

手にとったピザの破片は、いったいどこから入手したのでしょうか……。

この違和感にネットでは「ピザが再生しているのではないか」「すごい発明だ」「ピザの錬金術師」などというコメントが寄せられております。

言われなければ全く気づかないピザの写真。

「そう言われてみれば……」と違和感に気づく写真は沢山あるのかもしれませんが、我々はそれに一切気づかないというのも不思議なものですね。

Source:Chiara Ferragni