松本潤と結婚が噂される井上真央(34)現在になってとんでもない事態に

長い間、松本潤さんとの交際が囁かれてきた井上真央さん。結婚も近いのではないかと噂されていますが、映画『大コメ騒動』の主演を務めるなど仕事に力を入れており、プライベートは一体どうなるのかと疑問に思っている方も多いのではないでしょうか。そんな中、井上真央さんが現在になって思いがけない事情でYouTubeデビューを果たしてしまい、ファンが歓喜する事態となったのです。

井上真央、現在ついにYouTubeデビューを果たす

「きょうは舞台あいさつをするはずでしたが、中止になってしまいました。残念ですが、思いがけずユーチュービュ…、ユーチュービュ? YouTubeデビューできましたので、短い間ですが楽しんでください」と笑顔であいさつした

source:サンスポコム

1月8日に公開された映画『大コメ騒動』で主演を務めている井上真央さんですが、舞台挨拶が新型コロナウィルスの影響によって無観客に変更となりYouTubeで配信されることとなりました。

井上真央さんがYouTubeデビューを果たしたことで、「YouTubeデビューに興奮でカミカミ」「YouTube言えない真央ちゃん、可愛い過ぎて好き」「YouTubeデビューおめでと」と、ファンが歓喜していました。

映画『大コメ騒動』公開御礼トークイベント

カミカミでかわいすぎるYouTubeデビューを果たした井上真央さんでしたが、二宮和也さんの次に結婚するのは松本潤さんなのか、それとも他の嵐のメンバーなのか気になるファンも多いのではないでしょうか。

source: 大コメ騒動