闇営業で消えたカラテカ入江(43)現在がとんでもない事になっていると話題に

闇営業問題で世間を騒がせたカラテカの入江さん。吉本興業を巻き込む大問題に発展し、当時はメディアで連日大きく取り上げられました。カラテカ入江さんは、メディアからは遠のき清掃活動のボランティアやアルバイトをしている様子も報道されていましたが、現在とんでもない事態になっていると話題になっているのです。

カラテカ入江の現在がヤバい!社長になっていた!

闇営業問題で吉本興業を解雇されたカラテカ入江さんでしたが、セカンドキャリアとしてハウスクリーニング会社「株式会社ピカピカ」を設立し、代表取締役として活躍しているのです。

「清掃会社の社長やっているのか。」「人脈が凄いので東京のビル清掃契約を取りまくる敏腕社長になるやろな。」「頑張れ!入江くん!」「やっぱりやり手、この仕事でも成功すると思う。」と、ネット上に反響が寄せられていました。

入江さんご本人が現場で清掃している様子をツイートしているお客さんもおり、「汗だくになりながら一生懸命掃除してくれて、生命力を感じました!」「頼んだらカラテカ入江さんが登場」と、汗水垂らして働いている様子も画像付きでアップされる様子も。

また、極楽とんぼの山本圭一さんのYouTubeチャンネル「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」にも登場し、部屋を掃除する様子が配信されました。

【再会】カラテカ入江に掃除をお願いしたらいろいろあって入江が泣いたよ【号泣】

色々あった二人が再開し、テレビとは別の場所で活躍している姿を見たファンからは「また、頑張ろうって思える。」「汗だくになって仕事して人の優しさに涙する入江は今の方がカッコいいよ」「山本さんも入江さんも色々あったけどそれを乗り越えて、なんかほんとに素晴らしいなと思いました」と、コメントを寄せていました。

闇営業問題でテレビから姿を消した宮迫博之さんも主な活動拠点をYouTubeに移しましたが、炎上してしまった事も話題になりました。

株式会社ピカピカ

所在地 東京都小平市大沼町7丁目5番8号
代表取締役 入江慎也
設立 2020年7月7日
資本金 300万円
決算期 5月
事業内容 ハウスクリーニング業務、エアコンクリーニング業務、除菌・コーティング業務、オフィス・店舗、空室クリーニング業務
顧問弁護士 加藤博太郎 (わたなべ法律会計事務所)

source: 株式会社ピカピカ