釈放された伊勢谷友介、何故かネットで大絶賛、その理由は・・・

大麻所持により逮捕された俳優の伊勢谷友介被告。さまざまな有名作品への出演で知られる同氏の逮捕にショックを受けた人は多いでしょう。その伊勢谷友介被告が30日、拘留されていた警察署から保釈されました。ネット上では、保釈時の伊勢谷友介被告のスーツ姿が話題になっているようです。

伊勢谷友介被告が保釈される

大麻所持で拘留されていた伊勢谷友介被告が30日保釈されました。警察の調べによると、大麻の所持については認めてているものの、入手ルートなどの詳細に関しては黙秘を続けているとのことです。

スーツ姿が完璧すぎるとネット上で大絶賛される

そして、現在SNSでは保釈時の伊勢谷友介被告のスーツ姿が絶賛される事態となっています。

「犯した罪はともかく、総合的なスーツのサイジングが完璧」「お父様がテーラーだったからかもしれませんね」「このシチュエーションでこの格好良さはずるい、ドラマのワンシーンみたい」「なんでこんなに恰好良いのか不思議でしたがスーツのサイジングだったんですね」など、スーツ姿に絶賛のコメントが寄せられています。

他にも「視線、お辞儀の時間、ヘアスタイルなども素晴らしい。特にお辞儀は長ければ良いってわけじゃないことをよくわかっている」「堂々とした歩き方など、不謹慎だけど振る舞いも素敵」など、スーツ以外の立ち振る舞いに注目する声も多く見られます。

評価する場としては不適切かもしれませんが、確かに凛とした姿勢は目を引くものがあるかもしれません。他のユーザーも言っているようにテーラーが家族にいた影響は大きいのかもしれませんね。

スーツが映える長身という点も少なからず関係しているでしょう。

スーツの着こなしではあの人も評価されている

また、スーツの着こなしに関しては麻生副総理も大きな話題となっていました。

「袖口からわずかに見えるシャツからテーラーの仕事ぶりがわかる」「こればっかりは本当にいつも感心している」「凄いおしゃれ」など、スーツの着こなしはネット上でも高く評価されているようです。

非常に難しいスーツの着こなしですが、多くの人に見られる職業・立場の人は相応のこだわりや質が求められるのかもしれません。上で触れた麻生氏のスーツについては気になるお値段の方も話題になっていました。