ZIP!デビューの石川みなみ(24)、3年越しに有言実行を果たしたと話題に

人気朝番組「ZIP!」に石川みなみアナがデビューを果たし話題になっています。既にネット上では「可愛い過ぎる」「誰が見ても好感持ちそう」など、好意的なコメントが多く確認できる状況のようで、非常に良いスタートを迎えられているようです。そんな石川みなみさん、3年前に答えていたある夢を実際に叶えたという点でも注目されているようです。

石川みなみZIP!デビューで早速話題に

ZIP!公式Twitterでも9月28日にて石川みなみアナウンサーの紹介を行っていました。この投稿から既に10日近く経っているので、実際の放送で見たという人も多いでしょう。

早速、SNS上では「見るためだけにテレビ付けてしまう」「透明感ヤバい、タイプ過ぎる」「このルックスで高学歴、陸上にも打ち込んでたって才色兼備すぎる」など、好感を持つ視聴者が多く現れているようです。

今後も出演を重ねるごとに人気が高まっていきそうな石川みなみさんですが、3年前にも実はテレビに登場しており、そのときの発言も注目を集めているようです。

「ケンミンSHOW」で日テレアナウンサーを目指すと語っていた

実は石川みなみさん、2017年放送の「秘密のケンミンSHOW」の「広島美人特集」にてインタビューを受けていたことが明らかになりました。

そして番組内で当時大学生であった石川みなみさんは「日テレのアナウンサーになりたい」と当時の目標を語っていたのです。

また、同年では「美学生図鑑」でも”可愛すぎるワセジョ”と紹介されており、このときも「アナウンサーになりたい」とコメントしていることからも、一貫した夢を抱いていたようです。

今回デビューを果たしたZIP!は日本テレビ系列ですので、見事に有言実行したことになります。

「有言実行じゃん」「夢叶えた」など称賛集まる

この事実にネット上では驚きや賞賛のコメントが更に続々集まる事態となります。

学生時代からの夢を果たしたということで、更に注目度が集まっているようです。

石川みなみさんは現時点で運用していないようですが、今後、人気女子アナのようにSNSでの投稿も始めてくれるかもしれません。

石川みなみプロフィール

石川みなみ

出身地:広島県広島市

生年月日:1996年8月

source:石川みなみ プロフィール,

ZIP! 番組公式サイト