水ダウの事故物件か、千葉県松戸市の物件紹介したサイトがダウンする騒ぎに

水曜日のダウンタウン事故物件

image:秒刊SUNDAY

水曜日のダウンタウンに登場したものと思われる、千葉県松戸市の事故物件を紹介しているサイトがダウンしていることがわかりました。この物件は、水曜日のダウンタウンにて、クロちゃんが新たな新居探しをしている際に紹介されたものです。具体的な場所や物件名は明らかにされておりませんでしたが、事件があったことはニュースで報じられております。

物件を紹介したサイトがダウンする

水曜日のダウンタウンで紹介された問題の物件は、千葉県松戸市にあるという情報が紹介されました。すると、さっそく物件を検索し見つけようと、多くの人が該当と思われるサイトにアクセス。

その結果、物件が紹介されていると思わしきサイトはダウンしてしまった。現時点でもまだ見れる状態ではないので、アクセス集中により、何らかの不具合が起きているものと思われます。

では、一体この物件では何がおきたのか。そのへんは番組では明らかにされなかったものの、様々な憶測が飛びっかっております。

現時点では、いったいどのような事件がおきたのかは定かではありません。しかし、番組のなかでは、出演していたクロちゃん、FUJIWARAの原西が、顔を真っ青にしていたことから、相当の事件が起きたことは想像できます。

当サイトで、問題の事件のニュースを確認したところ、確かに千葉県松戸市で2016年に事件が起きたというニュースを発見。

実際に問題の場所で事件が、発生していたことは把握できた。

大島てるには載っているか。

さいごに、事故物件サイト「大島てる」を確認してみた。

問題の場所と思われる箇所には確かに、炎のマークが付いており、何らかの事件があったことが伺えます。

またその場所をGoogleストリートビューで確認したところ、確かに事件があった物件と同じ建物が発見することができた。

補足になりますが、この物件の家賃は8万5千円。番組内でも「事故物件」と名言しているので、割と公にされた情報であると思われます。人が亡くなっていることを気にしなければ、一軒家で8万5千円は破格の値段です。

はたして、この物件にクロちゃんは実際に住むのだろうか。

Source:水曜日のダウンタウン