元東方神起のジェジュンが推しを公表、意外すぎてファンがざわつく事態に

元東方神起で、現在はソロアーティストとして活動しているジェジュンさん。音楽活動だけでなくバラエティ番組にも進出して面白すぎる一面を魅せるなど、日本でもファン層が広がっています。そんなジェジュンさんがツイッターで日本人の推しを公表したところ、意外すぎる人選に驚いたファンも多かったようです。

日本で人気の韓国歌手、ジェジュン

日本でも大人気のジェジュンさんですが、現在は新型コロナウィルスの影響で日本に訪れることができず、韓国で活動を続けています。しかし韓国にいても、リモートで日本での仕事に参加しています。

ジェジュンさんが本人役で登場するシチュエーション・コメディ「僕は歌が歌いたい」では第1話が放送され「ステキな企画をありがとうございます」「ジェジュンさんの歌う姿待ってます」と反響が寄せられました。

そんなジェジュンさんが、ツイッターで日本人歌手の推しを発表したところ、意外すぎる人物を挙げてファンがざわざわする事態となりました。一体誰を推しているのかというと・・・。

ジェジュン、やしきたかじんを推す

タレントで司会者、そして歌手でもある、やしきたかじんさんの「やっぱ好きやねん」を挙げて名曲発見!とつぶやいたことで、「日本の歌探して聴いてくれて有難う」「ジェジュ~ン たかじん見つけてくれましたか」「どんな曲か知らないから、歌ってみてください」とファンからコメントが寄せられていました。

1986年にリリースされた「やっぱ好きやねん」が、思わぬ形で再注目され、やしきたかじんさんも天国で喜んでいるのではないでしょうか。

J-JUN金 在中(キム ジェジュン)プロフィール

生年月日 1986.01.26
出身地 韓国 忠淸南道 公州
身長 180cm
体重 63kg
血液型 O型
学歴 慶熙(キョンヒ)サイバー大学校情報通信学科
趣味 ゲーム、音楽鑑賞

source:ジェジュン |J-JUN JAPAN OFFICIAL SITE