一口飲んだだけでキマりそうな水が出る奇跡の蛇口が話題に

小学生の時、学校の水道の蛇口からコーラとかが出てくれればとても幸せであろうと考えていた人は多い。まあ、家の水道の蛇口全てからジュースが飛び出して来たら実際はとっても困るだろうけどとにかく昔はそんな「魔法の蛇口」にとてもあこがれた。2021年、ついに大人も納得、ピリオドの向こう側まで一瞬で駆け抜けられそうな素敵な魔法の蛇口が誕生していた。

ストゼロ×モンスター!奇跡の蛇口

天才すぎる発明が爆誕。しかもなんとなくホームセンターで買ってくる資材だけで作れそうなところも素敵。それにしても発想も天才的ですがドリンクのチョイスも天才的です。動画を見ると、エネルギーを与えてくれそうな濃い黄色のドリンクが流れ出てきております。かなり身体に良さそうな色に見えますが、何となく飲むのを躊躇してしまいそうになるのはなぜでしょう。

Twitterの反応

さらにこの発明を良いものにすべく意見が。ちょっと真似して作ってみたくなってきました。

限界突破ドリンク製造機。

確かに飲み続けていたら簡単に頭が痛くなりそうな装置です。

これでも妖怪の中ではBの上位というさらなる絶望インフレ限界突破も待っています。

お正月だからこそ、こんなオメデタドリンクをグビグビイケてしまうという点を差っ引いても、素晴らしすぎる発明。常時お家に置いておきたいです。メンテが面倒そうですが。

画像掲載元:写真AC