YOSHIKI超えのプロドラマー、鬼滅の刃の紅蓮華を演奏した結果、神レベルにヤバいと話題に

鬼滅の刃の人気と共に、オープニングソングであるLiSAさんの紅蓮華の人気も衰えることを知りません。YouTubeでは、歌ってみた、演奏してみた動画も多数配信されており、まだまだ人気の高さが伺えます。そんな中、SIAM SHADEのドラマーとしても知られている淳士(じゅんじ)さんが紅蓮華を叩いた動画を配信したところ、神レベルと話題になっているのです。

プロドラマーの淳士

https://www.instagram.com/p/B-ToSKOhrmM/

SIAM SHADE、BULL ZEICHEN 88など、その他多方面で活躍しているプロドラマーの淳士さん。一部ではX-JAPANのYOSHIKI超えとも言われており、LUNA SEAの真矢さんと師弟関係も有名で、真矢イズムが継承されたドラミングスタイルはシビれるものが感じられます。

YouTubeでは「淳士チャンネル」を開設しユーチューバーとしても活躍していますが、鬼滅の刃の紅蓮華を叩いた動画をアップしたところ、ヤバ過ぎてシビれると話題になっているのです。

淳士の紅蓮華がヤバい!

数々のドラムユーチューバーが紅蓮華の叩いてみた動画をアップしていますが、やはり淳士さんは格が違う!「あんた出てきたらもう誰も勝てないやん」「プロというか神クラス」「これタダで観ていいもんなんですか?」「これは叩いてみた系ユーチューバー絶滅するわ」「流石、真矢が育てたドラマーだ!」と、ファンが歓喜する事態となったのです。

紅蓮華も素晴らし過ぎますが、進撃の巨人の「紅蓮の弓矢」や、るろうに剣心の「1/3の純情な感情」も淳士チャンネルで公開されており、「どれだけ『いいね』を押したら、この想い届くのだろう」「最高の叩いてみた動画ありがとうございます」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

チャンネル登録者が3万人超えとなっていますが、日本が誇るプロドラマーのYouTubeチャンネルに今後益々注目が集まっていくのではないでしょうか。

【鬼滅の刃】LiSA - 紅蓮華 フルを叩いてみた / Demon Slayer Kimetsu no Yaiba Opening Full Gurenge drum cover

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

淳士プロフィール

誕生日 3月30日
血液型 B型
出身地 神奈川県
趣味 車(アメ車)、バイク(HARLEY-DAVIDSON)

source:淳士オフィシャルウェブサイト