木村カエラ(36)現在の髪型がとんでもない事になっていると話題に

歌手の木村カエラさんの髪型と言えば、オンザ眉毛のショートカットがトレードマークとなっています。木村カエラさんにしかできない髪型で、真似をして痛い目をみたこともある筆者マギーです。そんな木村カエラさんさんの最新の髪型が、オシャレ上級者過ぎてとんでもない事になっていると話題になっているのです。

木村カエラ、現在の髪型がおしゃれすぎてヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAELA KIMURA(@kaela_official)がシェアした投稿

インスタグラムに投稿された、最新の木村カエラさんです。

オンザ眉毛のショートカット、そしてプリン金髪がめちゃくちゃオシャレ!

真似をしたくても真似できないオシャレすぎる髪型に、「木村カエラさん、髪型 最近のトレンドすぎてさすがです」「なんだ木村カエラのこの髪型はお洒落に見えるの」「木村カエラさんの髪型どっかわいい」「木村カエラさんの髪色すげぇ」と、ネット上で話題になっていました。

11月23日に朝の情報番組『ZIP!』に登場し、生歌を披露しましたが、とてもかわいい印象を持った方も多かったようですね。

金髪姿がオシャレすぎてかわいいですが、全くイメージの違うこんな姿もカッコ良すぎてヤバいです。

木村カエラ、黒髪もヤバい

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAELA KIMURA(@kaela_official)がシェアした投稿

黒髪で黒いスーツ姿がカッコ良すぎます!

「めちゃくちゃクール」「黒スーツのカエラちゃんも格好良いです」「黒スーツのカエラちゃん可愛すぎてもげたー」と、コメントが寄せられていました。

こちらの姿は、最新ミニアルバム「ZIG ZAG」から「ZIG ZAG feat. BIM」のミュージックビデオと連動した衣装となっており、ラップを披露する貴重な木村カエラさんの姿がYouTubeでみられます。

木村カエラ - ZIG ZAG feat. BIM Music Video

カッコ良すぎるラップに「BIMちゃんと木村カエラさん意外な組み合わせやけどばりイケてる」「クソかっこいいじゃんこれ」「カエラさんラップうまいな」との声が寄せられていました。

木村カエラさんといえばゼクシィのバタフライが思い出されますが、既婚である筆者マギーがなぜかゼクシィを唐突に購入してしまった理由はこちらです。

木村カエラプロフィール

生年月日:1984年10月24日
東京都出身

2004年6月にシングル「Level 42」でメジャーデビュー。

2013年、自身が代表を務めるプライベートレーベルELAを設立。

source: 木村カエラ