元テラハの筧美和子(26)妊娠役姿が拡散、ヤバ過ぎると話題に

テラスハウスに出演し、一躍人気となった元グラビアアイドルの筧美和子さん。現在は女優としても活躍しており、「真夏の少年~19452020」では衝撃の妊婦姿を披露しました。インスタにも妊婦役姿をアップしましたが、リアル過ぎて本当に妊娠したと空目した人も多かったようです。

筧美和子、真夏の少年で妊婦役に挑戦

金曜ナイトドラマで放送されている「真夏の少年~19452020」は、ジャニーズJr.の美少年が連ドラ初主演を務めると言う事もあり、ジュニアファンが歓喜するドラマとなっています。

筧美和子さんも出演していますが、「筧美和子さんまじ妊婦さん似合う」「筧美和子さんの妊婦姿素晴らしい」「本当に妊婦にしか見えない」と妊婦役が似合いすぎると話題になっていました。

それでは、似合いすぎていると話題の筧美和子さんの妊娠姿をご覧頂きたいと思います!

筧美和子の妊婦役姿がヤバい!

https://www.instagram.com/p/CD8fK_mgx9r/

ほっこりとした笑顔に、優しいお母さんと言った雰囲気がとてもよく似合いますね。

違和感のない妊婦姿に、「自粛ベイビーが爆誕したかと思った」「本当に妊娠したのかと思うくらいリアル」「びっくりした」「こんばんは 何ヵ月?」「びっくりー、おめでとう」と一瞬本当に妊娠したのかと思った方もいたようです。

謎が全て明かされるとされる真夏の少年の最終回は、9月18日に放送されます。

妊婦役姿が違和感なさ過ぎて衝撃的過ぎるとネット上がざわつきましたが、かつては無防備すぎるすっぴん姿を披露し話題にもなりました。

筧美和子プロフィール

生年月日:1994年03月06日
出身地:東京都
血液型:AB型
趣味:絵を観たり,描いたりすること,音楽観賞,旅
特技:バレーボール,クラシックバレエ

source: 真夏の少年~19452020, プラチナムプロダクション