3時のヒロインかなで(28)奇跡の1枚が美人すぎ、アノ元子役に似てると話題に

ロンドンハーツの大人気企画である『奇跡の1枚』に、大人気女芸人の3時のヒロインかなでさんが挑戦しました。普段でもポッチャリしていて愛らしいですが、奇跡の1枚は普段のかなでさんとは全く違ってギャル風に!かわいすぎてヤバい1枚となりましたが、アノ元人気子役に似てて美人すぎると話題になっているのです。

3時のヒロインかなで、奇跡の1枚が美人すぎる!

ポッチャリ系女子としてかわいい印象の3時のヒロインかなでさん。

童顔でかわいらしい印象ですがロンドンハーツの企画で奇跡の1枚を撮ったところ、ギャル風の姿に「別人級のギャル」「奇跡の1枚は、かなでさんが一番よかった!」「誰か分からなかった!」と、もの凄い反響が寄せられました。

それでは、かなでさんの奇跡の1枚をご覧頂きたいと思います!

かなでのギャル風メイクがかわいすぎてヤバい!

この1枚はスゴすぎます!

女性はメイクと髪型、そして写真で凄く印象がかわるんですね!

このギャル風メイクを見て、あの人気元子役にそっくりすぎると言う声も寄せられていました。

奇跡の1枚のかなで、本田望結に似てる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

こちらは本田望結さんの画像ですが、見比べてみるとギャル風メイクのかなでさんと本田望結さんがよく似てます!

ネット上にも「本田望結ちゃんに似てる」「美人すぎる」とコメントが寄せられていました。

本田望結さん以外にも、浜辺美波さんや櫻坂の菅井友香さんに似てるという声も。

かつては裏の顔が明らかになりネット上がざわついたかなでさんでした。

3時のヒロインかなでプロフィール

生年月日:1992年06月10日
身長/体重:158cm /112kg
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:ダンス、映画鑑賞
特技:ダンス

source: 吉本興業株式会社