関ジャニ∞、横山&大倉の女装姿が破壊力ハンパないと話題に

横山裕

ジャニーズ事務所に所属している5人組アイドルグループの関ジャニ∞。6月23日に新曲『ひとりにしないよ』がリリースされ、ほっこりするいい曲だと話題になっています。MVやCDジャケットのビジュアルもふんわりとした雰囲気で素敵ですが、インスタグラムに投稿された『ひとりにしないよ』の特典映像のオフショットの破壊力がハンパないと話題になっているのです。

関ジャニ∞、新曲「ひとりにしないよ」リリース

横山裕さん、村上信五さん、丸山隆平さん、安田章大さん、大倉忠義さんの5人組のジャニーズアイドル関ジャニ∞。

6月23日にリリースされた新曲『ひとりにしないよ』は、ドラマ『コタローは一人暮らし』の主題歌にも起用されています。

そんな関ジャニ∞が特典映像を作成しオフショットをインスタに投稿したのですが、横山裕さんと大倉忠義さんがなんと女装した姿を披露!

女子力が高すぎて破壊力がハンパないと話題になっているのです。

横山裕と大倉忠義の女装姿が破壊力ハンパないと話題に

 

この投稿をInstagramで見る

 

関ジャニ∞(@kanjani8_official)がシェアした投稿

7月5日にインスタに投稿された画像ですが、横山裕と大倉忠義さんがかわいすぎる女子になって登場しているのです。

「女子力すげぇー!」「可愛すぎる」「かわいい子しか写ってない」「盛れすぎ」と、二人の女装姿とそれを囲む3人のにこやかな笑顔に癒されているファンの様子が伺えました。

『ひとりにしないよ』初回限定盤B特典映像として横山裕さんと大倉忠義さんがクリームシチュー姉妹として女装した映像がありますが、YouTubeの『J Storm Official』チャンネルでも二人の女装姿を見ることができるのです。

「アラフォー男児がこんなに美しくも儚い女性になれるなんて」「もう2人とも美人過ぎるんよ…好き…」「横子と倉子の笑顔カワイイ」と、コメントが寄せられていました。

また、元NEWSの草野博紀さんの女装姿も妖艶すぎてヤバいと話題になりました。

関ジャニ∞ - 「クリームシチュー」CM 〜姉妹、愛のシチュー篇〜 (「ひとりにしないよ」初回限定盤B特典映像)

関ジャニ∞プロフィール

横山裕 生年月日 1981年5月9日
村上信五 生年月日 1982年1月26日
丸山隆平 生年月日 1983年11月26日
安田章大 生年月日 1984年9月11日
大倉忠義 生年月日 1985年5月16日

source:関ジャニ∞