加藤紗里(30)の現在がヤバい、ヤラセと買収疑惑で炎上

狩野英孝さんの元カノで、私生活も破天荒で何かと炎上しがちな加藤紗里さん。アンチがいる一方でファンが多いのも事実です。しかしアンチからすると本当にファンがいるのか疑問に思ってしまう方も多いのではないでしょうか。そんな加藤紗里さんがイメージアップの為のやらせ疑惑がネット上に拡散されているのです。

加藤紗里、やらせ疑惑が拡散

https://www.instagram.com/p/CGEhtTVlf9p/

狩野英孝さんと交際、そして電撃結婚に電撃離婚、現在はシングルで一児のママとなった加藤紗里さんです。

タレントとして活躍する一方で、YouTubeでは「加藤紗里【情熱的に欲張りで美しく】」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍しています。

そんな加藤紗里さんがYouTubeで知名度調査を行ったところ、出演者を買収してヤラセを行っているのではないかというレベルの動画ができあがってしまったのです。

知名度調査ドッキリしてみたらヤラセ疑惑レベルの反応だった

https://www.youtube.com/watch?v=bXw0lTvFiXg

一般人の方に加藤紗里さんについて質問したところ、まるで仕込みかと思う程の高評価!

加藤紗里さん自身も「仕込みですか?」「買収された?」と思わず一般人の方に聞いてしまうほど。

カメラマンさんも「もっと悪口言われるかと思ってました」「めっちゃ褒めてくれてた」とコメントし、思っていた意見と違ったことから「僕もがっかりやわ」と、炎上コメントを引き出したかった模様です。

しかしコメント欄は「で?この子らはなんぼ貰ってんの?」「台本読んでるの?」「私は絶対ないな〜普通に無理」と、案の定炎上していましたが「ファン対応普通に良いじゃん!」「テンションが好き」「私はサリちゃんの事を綺麗だと思ってる」と、高評価のコメントも寄せられていました。

加藤紗里さんの元カレ、狩野英孝さんも謹慎レベルのやらせ発覚かと話題になりました。

加藤紗里プロフィール

身長 167㎝
趣味 競馬、パチンコ、AirDJ
スキル 大胆コスプレ

source: 加藤紗里オフィシャルウェブサイト