離婚説浮上の加藤綾子(36)意味深な目つきの画像が話題に

加藤綾子

一般男性と電撃結婚をした、元フジテレビアナウンサーで現在はフリーで活躍している加藤綾子さん。結婚発表当時は一般男性と言われていましたが、スーパーマーケット「ロピア」の2代目社長であることが一部ネット上で報じられました。新婚で今が一番楽しい時期だとは思いますが、意味深すぎる目つきの画像をインスタグラムに公開してしまいネット上がざわつく事態となったのです。

電撃結婚した加藤綾子、すでに離婚説も

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

2008年4月にフジテレビに入社し、報道のみならずバラエティ番組にも出演しMCを務めるなどカトパンの愛称で親しまれていた加藤綾子さん。

現在は2016年4月にフジテレビを退社し、その後はジャパンミュージックエンターテイメントに所属しフリーアナウンサーとして活躍しています。

一時期はEXILEのパフォーマーNAOTOさんとオープンな交際をしていましたが、コロナ禍で破局したことも報じられました。

そんな加藤綾子さんですが6月6日に一般男性との結婚を発表し、世間を驚かせたことも記憶に新しいです。

電撃結婚からわずか1か月ほどですが、驚くことにすでに離婚説も浮上していると週刊実話が伝えていました。

二代目社長には離婚歴があり、子供もいる。

「トロフィーワイフを欲しがった二代目社長と、金目当てのカトパンですから、どっちもどっち。NAOTOは小物かもしれませんが、嫁ぎ先もスーパーチェーンとしては小物中の小物。今ごろになってNAOTOの方がよかったと言うのも納得です」(同・関係者)

一部では、「早くも別れた後の慰謝料の計算をしている」と陰口される加藤。

source:週刊実話

「さすがに早すぎだろう」「ありえへん」「心変わり早すぎでしょ!」と、ネット上に離婚説に疑問の声も寄せられていましたが、加藤綾子さんがインスタグラムに意味深すぎる目つきの写真を投稿し話題となっているのです。

加藤綾子、インスタに意味深すぎる目つきの画像を投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

加藤綾子さんと愛猫・みーちゃんとのツーショット画像ですが、「2枚目、目つきが怖い・・・」と目つきが怖いみーちゃんの画像をインスタグラムにアップしてしまいました。

1枚目はかわいいのに、確かに2枚目は目つきが怖い!これは確かに意味深です。

今までは加藤綾子さんを独り占めできていたみーちゃんでしたが、「みーちゃん、ヤキモチ焼いてませんか?」「ご主人(カトパン)を見てんじゃねぇぞ。って威嚇してるんじゃない?」と、旦那さんに対してやきもちや威嚇して怖い目つきになっているのではないかという意味深な声も寄せられていました。

意味深すぎる怖い目つきをした猫のみーちゃんの画像をインスタグラムにアップしてしまった加藤綾子さんでした。

またNAOTOさんと交際中に、NAOTOさんのプライベート動画がネット上に流出したことも話題となりました。

加藤綾子プロフィール

生年月日 1985/04/23
血液型 O型
出身地 埼玉県
趣味 ピアノが少しできること
資格 国立音楽大学音楽学部音楽教育学科幼児教育専攻、教員免許(音楽中高)、漢字検定2級、普通自動車免許
サイズ 身長: 166cm

source:ジャパンミュージックエンターテイメント