アルペンCMの加藤晴彦(46)今何してるのか、現在の様子を調べてみた

アルペンのCMやあいのりに出演し、イケメン俳優として大人気だった加藤晴彦さん。テレビで拝見しなくなって久しいですが、ふと思い出して今何してるのか気になったので、現在の様子をネットを巡回して調べてみることにしました。愛知県出身で名古屋弁が印象的なことから、もしかしたら地方タレントとして活躍しているのかも!?

加藤晴彦の現在は?

アルペンのCMに長年採用されていた俳優の加藤晴彦さん。

広瀬香美さんのハイトーンボイスの楽曲に合わせて魅せる、イケメンな姿に当時の女性たちはCMを待ち遠しく見ていたのではないでしょうか。かくいう筆者マギーも、アルペンのCM大好き女子の一人でした。

また、恋愛バラエティ番組『あいのり』のMCを務めており、あいのりの顔としても注目されていましたね。

しかし、最近はめっきりテレビで見ることはなくなり、アルペン社長逮捕でちょっと話題に上がった程度です。

もしかしたら芸能界から引退してしまったのか?それとも地元名古屋でローカルタレントとして大活躍しているのか?気になったのでネット上を徘徊して調べてみることにしました。

加藤晴彦って今何してるの?

image:秒刊SUNDAY

まず初めに、加藤晴彦さんが所属している芸能事務所『プラチナムプロダクション』を確認してみました。タレント情報として加藤晴彦さんが載っていたことから、芸能界を引退したわけではなさそうです。

事務所HPによると、ドラマ出演歴として『テレビ朝日金曜ナイトドラマ「あいの結婚相談所」 横田和之役 2017年7月』が記載されていました。

また、事務所HPには記載されていませんでしたが、2019年に放送されたバラエティ番組『有吉ゼミSP』に出演し、大食いを披露していました。

また、BSフジ『クイズ!脳ベルSHOW』に2021年2月に出演しており、久しぶりに姿を見たという方もいたのではないでしょうか。

全国放送ではその後目撃情報もなく、もしかしたらローカル番組に出演しているのかと思いきや、地方のテレビにも登場している様子はなく名古屋市民もなかなかお目にかかれない状態のようです。

芸能界を引退したわけではなさそうなので、もしかしたらまた時々テレビに出演して姿を見せる日も来るかもしれませんね。

また、元祖魔性の女と呼ばれた葉月里緒奈さんの現在も話題となりました。

加藤晴彦プロフィール

サイズ:T175cm
生年月日:1975年 05月 13日
出身地:愛知県
血液型:O型
趣味:スポーツ全般(スキー・スノボ・ゴルフ)
特技:陸上

source:プラチナムプロダクション