離婚協議中の勝次涼、その原因がついに発覚それは・・・

元AKB48、女優前田敦子(29)さんと交際期間4か月という電撃結婚、そして現在、離婚協議をしていることで話題となっている俳優の勝地涼(34)さん。離婚騒動の原因として、ゲームのやりすぎが原因じゃないかと言われている、離婚問題になるまで、どんなゲーマーなんだと調べたところ、過去のインタビュー記事がありましたのでご紹介します。

勝地涼(34)さんといえば

 

この投稿をInstagramで見る

 

勝地涼(@ryo.katsuji.official)がシェアした投稿

勝地涼さんといえば、プロミスのCMやNHK朝ドラ「あまちゃん」の前髪クネオ、『クローズEXPLODE』『バンクーバーの朝日』などにNHKでは、『さよならアルマ~赤紙をもらった犬~』『“くたばれ”坊っちゃん』『我が家の問題』連続テレビ小説、大河ドラマ『篤姫』『八重の桜』など。大河ドラマ『いだてん』には美川秀信役で出演しています。個性的な役割から犯人役をこなすマルチ俳優です。私生活でも、読書や水泳などの多趣味で、芸能界でも有名なゲーマー俳優と言われています。

今回の騒動について

女性自身によると、勝地さんは、友達とオンラインゲームに毎晩のように行っているようです。現在は前田さんとは別居しているようですが、同居しているときから日常的にオンラインゲームに浸っていたようです。

離婚の原因?とされるゲーマーっぷり「閣下」と呼ばれるほど

勝地涼さんは、オンラインゲームに熱中し、あまりにもハマリ過ぎて「閣下」と呼ばれるほどに。熱中しすぎてもはや結婚生活どころではなかったのかもしれません。

冒頭で2015年「Destiny 降り立ちし邪神」のCMに出演・公開された際のインタビューにてそのゲーム愛を存分に語っていました。抜粋のタグを利用して普段からどれくらいゲームをプレイしているのか

--引用--

という質問に対して

勝地:最近は自粛するようになっていて、「この時間しかやらない!」と決めるようにしていますね。一番ハマっていたときは、仕事が終わって家に帰ったらすぐにゲームをして、そのまま気がついたら朝に……なんてことがしょっちゅうでした(笑)。熱中すると、辞めどきがわからなくなるんですよね。
--引用--

また、ゲーム仲間の中でどれくらい上手なのか

--引用--

という質問に対して

勝地:「コール オブ デューティ」では仲間から”閣下”と呼ばれていました。というか、「閣下と呼んでくれ」と言っていたんです。恥ずかしいですよね(笑)。
--引用--

と回答

リンク:PlayStation Blog

つまり、仕事が終わって家に帰ったらすぐにゲームをして朝になるまでハマり続け、結婚生活を放棄していたのではないかと懸念されます。

もちろん、ゲームで人生を狂わすほど生活が荒んでいたとは、到底考えられないものですが、このような過去が暴かれているということは、わずかながら原因の一つであるのかもしれません。

閣下の説明

閣下とは「高位高官の人に対する敬称。」を意味します。つまり上級者のような扱いでかなりのゲーマーがうかがえます。そこまでのゲーマーなら原因の一つにもなりえるのかもしれません。

勝地涼のプロフィール

生年月日 1986年8月20日
出身地 東京都
身長 175㎝
趣味・特技 読書・水泳・野球

勝地涼で気になる記事はこちらです。ぜひお読みください。

Source:フォスター/フォスター・プラス