某ホームセンターの本気でお買い得すぎる福袋が話題に

新年といえば福袋。普段よりもとてもお得な値段で買える上に、何が入っているかわからないという運試し的な要素もあるから毎年楽しみにしているという方も多いはず。秒刊内でもいくつか福袋を買って開けてみた的な記事が上がっておりますが、ここにきてとあるホームセンターの非常に「マジすぎる」福袋が発見され話題になっておりました。

福袋の内容が凄すぎる

こちらは福井県のホームセンター「みつわ」さんの福袋。明日から発売のようですが、その内容が凄いです。まず一つ目が軽トラですからね。100万円の福袋と考えるととんでもなくお買い得です。そもそも軽トラのお値段が100万円以上するので、さらにテレビ、冷蔵庫、洗濯機、除湿器とついてると考えると凄いです。それにしても、今の福袋には中身も全てわかるタイプのものもあるんですね。

source:スズキ キャリィ

Twitterの反応

ホームセンターに入っていきなり軽トラに迎えられるっていう経験はないので、それはたしかに見たらビックリしますね。外に置いてないんだ。凄いな...

たしかにこち亀に出てきそうです。こち亀に出てたら絶対全部倉庫に昭和からずっと置いてあった「新古品」な気がしますが。

早速お仕事で使えそうな車で、実用的にもほどがありますね。

様々な福袋がありますが、自分のとても好きなブランドやメーカーのモノ以外でここまで「買ったらお得そう」と思えるものも中々ないですよね。

画像掲載元:写真AC