全てのKFCを過去にする、衝撃的すぎるKFC新作バーガーが話題に

ハンバーガーと言えば、マクドナルドを思い浮かべる方も多いのかもしれませんが、実はマクドナルドだけでなく、その他のファーストフード店でもバーガーを出しております。もちろんモスバーガーなど有名店ハンバーガーチェーンはさておき、こちらの店でもハンバーガーを売っております。しかしその姿が衝撃的です。

KFCでダブルダウンバーガー

KFCといえば、フライドチキンというイメージが強いのですが、実はハンバーガーも売っております。そんなの知っているわ、という方も多いのかもしれませんが、そんななか、まさにKFCのハンバーガーと言うイメージそのもののハンバーガーがあることをご存知でしょうか。

それがこちらです。

なんとフライドチキンがバンズになった衝撃的なハンバーガー。

実は以前も販売されていたのですが、あまりの人気に2018年販売時には売り切れてしまったのだとか。今回は、10月5日から11月15日までの間販売するということです。

ただし、これは日本ではなくイギリスでの販売。何だイギリスか、と思うのかもしれませんが、そもそもKFCは海外の企業。この商品が日本に輸入されるなんてこともゼロではありませんよ。

日本では食べ放題のキャンペーンも話題ですが

ということで、ダブルダウンバーガー、なんとしてでも日本で販売してほしいものです。

Source:DailyStar