朗報、鬼滅の刃の漫画やグッズの最安値を探せる、有能過ぎるサイトが登場

鬼滅の刃

image:秒刊SUNDAY

今や国民的なアニメ・漫画となってしまった鬼滅の刃。単行本も完結し、今後マーケットはどのような展開になっていくのかは不明ではありますが、作品としては永久に不滅です。ということで、是非ともアニメだけでなく単行本も全巻揃えたい、という方も多いハズ。しかしながらなかなか手に入らない、しかも値段も安くはないので難しいという方に朗報です。

「鬼滅の刃」漫画やグッズの最安値を探せる特集ページを開設

鬼滅の刃

image:PRTIMES / ショップリー

そんななか、「鬼滅の刃」漫画やグッズの最安そんな鬼滅の刃の漫画コミックやDVD、ブルーレイディスクなどの価格や通販の最安値を探せる特集ページがShoply (ショップリー)の中にオープン。

キーワードをクリックするだけで大手通販モールの商品情報や在庫情報を毎日更新、価格を比較して最安値を探せる機能となっており、鬼滅の刃の関連グッズを、よりリーズナブルに購入することができるのだという。

ショップリー:鬼滅の刃特設サイト

試しに検索してみると、たしかに最安値の単行本を探すことができた。ただし現在では単行本とブルーレイやDVDといったものだけのようだが、今後はグッズも増えていくと期待したい。

また応募フォームより、追加リクエストをすることもできるようだ。

Shoply (ショップリー)は、Amazon、Yahoo!ショッピング、PayPayモール、楽天市場などの大手通販サイトの価格を比較して、最安値で通販、レビューも見れる価格比較サイト、オンラインで最も安い価格を調査するのに適したサイトだ。

Source:PRTIMES