鬼滅の刃、公式サイトのお正月限定ボイスを聞きにいった結果、あのキャラの挨拶がとんでもない事に

image:秒刊SUNDAY

2020年に社会現象となった鬼滅の刃。2021年もまだまだ鬼滅旋風が続きそうな勢いとなっており、もはや日本を代表する国民的アニメになったといっても過言ではないほどです。そんな鬼滅の刃ですが、公式サイトでキャラクター達が新年のご挨拶をしています。貴重な限定ボイスが聞けるというのでサイトを訪れたところ、あのキャラクターの挨拶がヤバかったです。

鬼滅の刃、キャラクターのお正月限定ボイスが豪華過ぎてヤバい!

各キャラクターをクリックすることでお正月メッセージを聞くことができるという、声優ファンにとって豪華過ぎるお正月企画が鬼滅の刃の公式サイトで行われていました。

2020年、花江夏樹さんにハマった筆者マギーにとってこの上ない極上企画!早速サイトを訪れてお正月限定ボイスを聞いてみました!

お正月限定ボイスに悶絶!

竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、煉獄杏寿郎のイラストが描かれており、餅つきをしたり羽子板を持ったりとお正月らしく過ごしているキャラクターの姿を見ることができます。

各キャラクターをクリックするとお正月の限定ボイスが流れてきます。

竈門炭治郎は長男らしく、真面目な新年のご挨拶。嘴平伊之助は、二年前だったらあなたの年だったのにね・・・。と思ったイノシシ推しの方も多かったことでしょう。

煉獄杏寿郎の元気いっぱいなボイスを聞くと、無限列車を思い出してしまいちょっぴり涙。尊すぎるボイスに歓喜しているファンも多かったです。

我妻善逸、途中から安定の気持ち悪さで期待を裏切りません!

そして竈門禰豆子の新年のご挨拶はと言うと・・・。

禰󠄀豆子の新年の挨拶がヤバい!

竈門禰豆子の新年のご挨拶は?一体何を喋ってくれるの!?

期待してクリックしたところ・・・。

「ムム~!ムムムム~、ム~、ム~!」

うむ、禰豆子はコレでよし!

source: 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編